2011-07-07 tweet

  1. @suiren708 むむっ…今日はちと涼しいんでアイスは我慢(~_~;)
  2. うー、アイス食べたくなる…w RT@suiren708: ゴディバのアイスがうますぎるーーー!!!! http://instagr.am/p/HJFK8/
  3. 残念ながら…ww RT@ajiajiajico ロ、ロメちゃっっΣ(゚д゚lll) しんぢゃいやーっっ★★ RT@romeme あー、ロメちゃん暑いのかなぁ…ごろ〜んと死んじゃったw#romepic
  4. @bugsybugsy5150 白いお腹をもふもふしたいですよね〜ロメキックは覚悟せねば…w
  5. 草間彌生展、気になる〜! RT@oida_art: 草間彌生展が銀座・三越で開催されてます。まだ観にいってませんが、近所なので観にいきます。  http://bit.ly/qTxqs9
  6. あー、ロメちゃん暑いのかなぁ…ごろ〜んと死んじゃったw#romepic
  7. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ スヌーピーの冷たいところ好きだねw#romepic
  8. 先輩は今年も夏休みは海外か〜どこのリゾートに行くのかな。
  9. AFPBB News フェイスブックスカイプと提携、ビデオチャットを提供 http://bit.ly/nxbOFy via@afpbbcom
  10. @c_a_c_t_u_s 夫婦は一緒に暮らしていても、血がつながってるわけではないんで、ちゃんと言葉にしないと伝わらないことが多いです〜お互い頑張りましょ(^^;
  11. @c_a_c_t_u_s 結婚記念日、おめでとうございます。7/7の七夕なんですね!感謝の気持ちを大切にして、楽しいことをざくざく発掘しちゃって下さいね〜♪
  12. @antyanusagi ここ数年の夏は暑すぎですよね…これぐらいの気温が続いてほしいです〜
  13. 三鷹駅南口のタリーズは7/12の10時オープン!
  14. @COCOA0709 おはもふもっふ〜(^ー^)ノ
  15. @antyanusagi おはようございまーす(^-^)/ 今朝はちょっと涼しくて、すごしやすいですね〜
  16. おはようございます 朝の涼しさが一日続くといいな〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-07-06 tweet http://bit.ly/p4Cx1D
  18. @applepinkrisa 違和感は感じましたが、草をもぐもぐしてたロメちゃんが、ピタッと食べるのをやめたんで、地震かなと…
  19. 嫌な揺れだな…
  20. んっ?

Powered by t2b