2011-07-08 tweet

  1. 夏は無理だよねぇ…orz RT@M_ERI_921 おおっ、ついに!でも炎天下で並ぶと思うとちょと気が引けちゃいますねf^_^; QT@romeme 乗りたいな〜/世界一の落下角度、富士急ハイランドに新コースター登場 http://bit.ly/ozzz73
  2. 撮れるといいな〜w RT@jagapockle ロメちゃん乗せた画像見たいです♪ RT@romeme ついに我が家にミスタールンバがやってきた\(^o^)/ 週末稼働させなくちゃ!ロメちゃんを載せて掃除してほしい〜(´-`)
  3. ついに我が家にミスタールンバがやってきた\(^o^)/ 週末稼働させなくちゃ!ロメちゃんを載せて掃除してほしい〜(´-`)
  4. ほんと贅沢なハシゴだw RT@Ban_Amano: そして、今日はせっかくなんでジャスミンタイへ移動(笑 ソフトシェルクラブの揚げ物を頂いてます!今日は贅沢なはしご!
  5. 食べてホッとしました〜(^^)v RT@umilkmilk: おいしそう…(^¬^)ジュルリ RT@romeme: ふー、買いだめしといた販売休止中のダッツを食べよ( ´ ▽ ` )ノ
  6. 気になるなる〜/【噂】今度こそ本物? iPhone5には枠がないかも。 http://t.co/Mipwf07 via@gizmodojapan#gizjp
  7. ふー、買いだめしといた販売休止中のダッツを食べよ( ´ ▽ ` )ノ
  8. 乗りたいな〜/世界一の落下角度、富士急ハイランドに新コースター登場 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/jMXKYJr via@afpbbcom
  9. さてさて週末に突入〜アイス食べたいw
  10. @bradley_00 極寒地獄で震えてる姿をモニターで見て楽しんでるのかも〜ψ(`∇´)ψ@megkurotsubaki
  11. @megkurotsubaki たしかに他の地下鉄と比べてもダントツです!三鷹から直通に乗ると中野までちょっと暑いぐらいなのに、東西線に入った瞬間に極寒です(><)
  12. @suiren708 誕生日に願いがかなってよかったですね〜♪ その勢いで新たな一年も、いろいろ願いをかなえちゃってくださいo(^▽^)o
  13. @takmel02 確かに、東西線は一日中寒いんで、どんな設定か気になります。。
  14. @takmel02 東西線、弱冷でも肌寒いです…
  15. @bohebohe1972 夏バテしないためにも、しっかり飲み食いしなくちゃですよ〜(^ー^)ノ
  16. @suiren708 お誕生日がビルズのパンケーキなんて素敵ですね〜♪ ってことで、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
  17. なんか外が蒸し〜っとして、マックのポテトのにおいがする…
  18. @ajiajiajico 次回は「シューマイ弁当、タケノコ多めのシューマイ少なめで」って、頼んでみれば?…w
  19. お腹いっぱい〜こりゃ、午後は睡魔との闘いだな…
  20. ランチのヒレカツ、分厚くて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ メンチカツもジュワッと肉汁が!
  21. @megkurotsubaki 退院おめでとうございます!家に帰っても忙しい日々は続くと思いますが、こめちゃんとゆったりすごして下さいね♪
  22. 壁|д・) いつもと違う… RT@ajiajiajico: 本日、大阪へ♪ めずらしくシューマイ弁当の気分でなかったので、野菜ジュース。着いたら、何か美味しいモノ食べよーっと(*´∀`*) http://lockerz.com/s/118000245
  23. ホテ朝いいな〜♪ RT@hasekei_kei: ホテ朝なう。
  24. @momourakinryu おはもふもっふ〜もふもふらいでー\(^o^)/
  25. @sweet_violet12 菫さん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ ちょっとだけ涼しい朝です。
  26. おはようございます 朝はすごしやすいけど、最高気温は33度…#ohayo
  27. 揺れてますね…
  28. ブログ〜: 2011-07-07 tweet http://bit.ly/n7xywH

Powered by t2b