2011-07-09 tweet

  1. @POCOHOLIC ホッ、完全復活よかったですo(^▽^)o
  2. @mash0510 オペラを聴きに行って、その足で山野楽器のオペラコーナーを棚買いしたくなるなんて、よっぽどいいオペラだったんでしょうねっ!トゥーランドットいいな〜♪♪
  3. いとこから北海道のお土産をもらった!本日の許容量は超えてるため、明日食べよう♪
  4. このネコちゃん逃げなかったな〜邪魔しないでって睨まれたけどw
  5. @masabluesky エントリー忘れてました(^^; ポチッとしました!
  6. @chiemi174 そのもやもやした状態で、別世界へ行ってみてください〜(^^)/
  7. @POCOHOLIC お気になさらず。ポコちゃんもちょっとずつ元気になりはじめたようで、ホッとしてますぅ。
  8. @chiemi174 百段階段は、目黒雅叙園を正面から入ってすぐ左側にあるエレベーターに乗ると行けるんですが、普段見えてる雅叙園とは全く違う別世界です!!イベントや見学ツアーでしか公開してませんが、一見の価値はありますよ☆
  9. @POCOHOLIC しょっちゅう食べるものでもないですが、やっぱり懐石風のものって食べたくなりますよね。。ハワイは行きたくてうずうずしてるんですが、今年はうちの奥様がご懐妊のため、おあずけでございます〜
  10. @junichiro_m フォークで食べればよかったかなw (`・ω・´)─∈
  11. そんなによかったんですかー! RT@mash0510: ダメだ。今日のトゥーランドットが素晴らしすぎて、頭の中が「誰も寝てはならぬヘビーローテーション状態。
  12. これは行かねばっ! RT@Ban_Amano: せっかくなんできちゃったぜ、銀座・エクストラコールドバー!スーパードライ!今日のビールの温度は-2.2度!! うっめー!!!( ´▽`)
  13. おつかれさまぁ〜豪華♪ RT@eimy_O: どうしても美味しいお寿司が食べたかった。明日から休暇だし、一人打ち上げで。 http://p.twipple.jp/g5s2R
  14. @junichiro_m 美味しそうなもの食べてたんで、箸でつまませてもらいましたよw つ=
  15. @POCOHOLIC 週末に家族と懐石を食べにいくなんて、ほんと冠婚葬祭の時ぐらいですねぇ…特にそちらだとなおさら機会が少なそうですね。。
  16. @chiemi174 目黒雅叙園の周りは緑がいっぱいですよね〜目黒雅叙園の百段階段は行きましたか?イベントがないと公開しませんが、とても素敵な場所ですっ♪
  17. 目黒雅叙園の渡風亭です〜♪ RT@Ban_Amano なんですかこの素敵空間!うらやましいわ〜( ´ ▽ ` )ノ RT@romeme こんな空間で室内で蚊がいないなんて、贅沢やわ〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. だいたい箸でいけますっ(`・ω・´)キリッ RT@junichiro_m ラザニア?笑 →= RT@romeme つ= RT@junichiro_m メインのラザニア〜 @ il desiderio http://bit.ly/piO57k
  19. (^^)v RT@bohebohe1972 また、鰻会、企画しマッス!( ̄^ ̄)ゞ。 RT@megkurotsubaki@ajiajiajico@mash0510 鰻の会、楽しかったですね。まだつわりが始まる前だったのでモリモリ食べたのを覚えています。また行きたいなあ
  20. @POCOHOLIC またまたぁ。冠婚葬祭でもないと、こんな豪華にはいきませんよ…(´;ω;`)
  21. @chiemi174 今日は目黒雅叙園で法事の会食。料理と雰囲気が最高でした!
  22. @POCOHOLIC 先週結婚式、今週法事。たまたまイベントが重なってるだけですよ〜(^^;
  23. こんな空間で室内で蚊がいないなんて、贅沢やわ〜( ´ ▽ ` )ノ
  24. 会食なう。
  25. @bignum 山かけとろろうどん美味しそ〜♪ 午後の勤務も頑張って下さいねp(^_^)q
  26. 梅雨あけたのかなぁ〜とか(^^) RT@COCOA0709: 何か物言いたげなココア#usagi http://yfrog.com/klkt2nsj
  27. 外は暑すぎる〜涼しいスタバでバニラクリームフラペチーノ♪
  28. @mash0510@bohebohe1972@megkurotsubaki この酷暑に200人並ぶんですか!回転の良さそうなお店ではないんで、確実に死んでしまいますね…でもあの鰻はまた食べたいなぁ(´-`)
  29. もうすぐ丑の日ですね〜☆ RT@bohebohe1972: 歩いてすぐの近所に鰻のハイパー名店があるのだが、少なくとも2時間は待つ感じだ。。でも、確かにうまい。。でも干からびるので待てないよ。鰻食べたいよう。
  30. つ= RT@junichiro_m: メインのラザニア〜 @ il desiderio http://instagr.am/p/HQEUx/
  31. @hasekei_kei 夏祭りおつかれさまでした〜今日は暑そうですねぇ。。
  32. じゅるψ(`∇´)ψ RT@sober_talk: 【デザート】ロイヤルホスト「パイナップルのブリオッシュタルト」 http://www.royalhost.jp/special/dessert.html んまそ〜( ̄〜; ̄)
  33. そういえば、セブンイレブンで700円以上の買い物をすると引けるクジで、ザクリッチが当たった。
  34. 暑い!!着いたらアイス食べよかな〜
  35. 本格的な夏がきましたね… RT@tetsuya310: やっぱり。RT@nhk_news: 関東甲信など梅雨明け 猛暑に http://nhk.jp/N3wa5ufr#nhk_news
  36. 誰も寝てはならぬ♪楽しんできて下さい〜RT@mash0510 今週末はオペラにコンサート。音楽三昧なのだ。今日のオペラはプッチーニの「トゥーランドット」@東京文化会館二期会のオペラを見るのは初めて。オケピに入るのは読売日響。たのしみ〜 http://bit.ly/pBTfl1
  37. 風呂場の換気口のカビ落としで汗だく…ロメちゃんのいるエアコン部屋へダーッシュ!
  38. @bohebohe1972@YOKO0518 なつかすい! I can't stop the loneliness〜♫
  39. 今日も気温は33度まであがるのか…この暑さじゃ、目黒雅叙園の行人坂を歩くのやだなぁ
  40. 確かに安い!そして美味しそう… RT@Ban_Amano: 築地にてウニ定食を頂く俺。これで1,000円は安い!
  41. @YOKO0518 そうですね〜血のつながった子として、そして一人の個として、見守っていきたいです。。というか、一緒に成長しなくちゃ!@megkurotsubaki
  42. ぷぷぷっ、って大して変わらんがなw RT@bohebohe1972: お掃除しながら杏里のアルバムとか聴いてる「悲しみがとまらない」とかナツカシス〜。年ばれるがな。
  43. @megkurotsubaki ほんと赤ちゃんの心音って早くて力強いですね!実際に心音聞いたら、こっちがドキドキしちゃいました(^^)
  44. いいな〜♪ こんな暑い日は氷食べたいけど、並ぶのは…(^^; RT@aki_ming: メニュー迷う。まよって、やみつき氷甘酒‼RT@bradley_00 長瀞の阿佐美冷蔵に。氷行列。
  45. 午後は法事で会食。朝ごはん食べたけど微妙にお腹が空いてるんで、カップラ食べよw
  46. クリニックでロメママの赤ちゃんの具合をチェック。まだまだちっちゃいけど、心拍音を聞くと力強く生きてることを実感。
  47. むにゅ〜かわいい(*^o^*) RT@tottokomamataro: ぺったんこ(o^−^o) 灰色ver.#usagi
  48. @ajiajiajico おはよです〜( ´ ▽ ` )ノ 出張おつかれさま!次回出張からは「タケノコ弁当下さい♪」ですねw
  49. おはようございます 豆挽いてコーヒーでも淹れよかな〜#ohayo
  50. ブログ〜: 2011-07-08 tweet http://bit.ly/nAxOfc
  51. @Ban_Amano ぜひ参加したいです〜♪
  52. @COCOA0709 お誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/

Powered by t2b