2011-07-10 tweet

  1. ロメちゃん、いいかっこうで寝とるな〜#romepic
  2. 今日のプロコは6/8のですね。聴きに行ったのは6/9〜神尾さんのヴァイオリンは素晴らしかった☆
  3. @ajiajiajico ありがとかばん(´;ω;`)ブワッ
  4. BOOKOFF Online のアクセスが遅いなぁ〜
  5. @YOKO0518 たまに食べると美味しいんですよね〜サクッ♪
  6. 今日は新しいかばんを購入。ぼろぼろになるまで一緒に通勤してくれたかばん、今までありがとう….(/_・、)/
  7. @chiemi174 ルンバ今日初稼働です♪ ちょっと時間はかかりますが、リビングをきれいにしてくれましたよ(^^)v
  8. 白い恋人は美味いな〜モグモグ♪
  9. ロメちゃん、アメリカからやってきた新人に当惑気味…w RT@romepicnic: ロメきょわい(゚o゚;;#romepic
  10. 飲み会の2軒目で行くお店。古酒が美味しいんだよね〜♪ RT@ki_personal: かんぱーい! (@ 沖縄茶屋) http://4sq.com/mRFdxN
  11. @ogijun@megkurotsubaki そういえばうちのロメちゃんも、首を地震の揺れに合わせて若干左右に振ってましたw
  12. @32nakamoto 甘すぎず美味しかったです!疲れた時には甘いもので回復w
  13. 買い物して歩き回ったんで休憩〜カフェモカ・スムージー
  14. 日差しが痛いっ!
  15. あらら… RT@bohebohe1972: アークヒルズが全館休館。。前もって言ってよー( ̄◇ ̄;)。。ごはん、カレー食べようと思ってたのに!!ホテルは高すぎて嫌なのでなか卯とか。。(−_−#)
  16. @chiemi174 おされなカフェですね〜♪
  17. ランチはかつくら。涼しげなお漬物〜
  18. ハルニレテラス行ってみたいけど、混んでそうだな〜
  19. 今年はハワイは行けなさそうだけど、軽井沢には行けそう!ロメちゃん連れて行こっと♪
  20. @chiemi174 電車でも揺れを感じるなんて、やっぱり結構大きかったんですね!最近大きめな地震があちこちで起こっているので、ちょっと不安です。。
  21. @chiemi174 外出してたら気づかないかもですが、震度2ぐらいの揺れがきましたよ〜そしてちょっと長かったです。。
  22. ロメちゃんも特に反応なし。。 RT@megkurotsubaki: 揺れてますがこめちゃんスヤスヤ。。
  23. ゆらゆら続いてますね〜
  24. でかい!
  25. おはようございます 気持ちのいい青空!今日も暑くなりそうですね〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2011-07-09 tweet http://bit.ly/o0JKvB

Powered by t2b