2011-07-11 tweet

  1. 買ったのにまだ読んでない。。 RT@hawaiiantowns: トルノス「旅に持っていきたい100冊の本」のハワイに、池澤夏樹さんの「ハワイイ紀行」 http://goo.gl/IbSOF
  2. 気になる〜/リドリー・スコット製作総指揮×YouTube 『LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語』 全国一斉試写会に1100組様を無料ご招待#dre_pass http://t.co/LfQoE8Z via@dre_pass
  3. まとめ:厳選! おいしいコーヒーを勝ち獲るための15記事 http://t.co/hm9yehA via@lifehackerjapan
  4. 美しい〜☆/満天の星空に吸い込まれそう...超絶美しい、星空微速度撮影動画 http://t.co/ETjN0ZU via@gizmodojapan#gizjp
  5. おかあり〜(*゚▽゚)ノ RT@sober_talk: おかロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ もふもふ#romepic
  6. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ もふもふ#romepic
  7. ほんと綺麗だね〜! RT@junichiro_m: 最近夕焼け綺麗ですよね! RT@romeme: きれいな写真だね♪ RT@junichiro_m: 夕焼け丸の内
  8. 確かにすごいエネルギーです! RT@anouk_0628: エネルギー溢れててまだ60代くらいかと思ってました。 RT@romeme: 私も先日知ってびっくりしました! RT@anouk_0628: 草間弥生って82歳だったの?知らなかった!
  9. φ(..)メモメモメモメモ RT@YOKO0518: いただきます(^_−)−☆ RT@applepinkrisa: ガガ様Part2★http://t.co/y5Mfn4d
  10. φ(..)メモメモ RT@YOKO0518: ありがとう(^_−)−☆ RT@applepinkrisa: 徹子の部屋のガガ様☆見損ねた人にPart1★http://t.co/b1WrmJg
  11. @masabluesky 北陸も晴れてますか〜同じ月ですねぇ
  12. きれいな写真だね♪ RT@junichiro_m: 夕焼け丸の内
  13. 私も先日知ってびっくりしました! RT@anouk_0628: 草間弥生って82歳だったの?知らなかった!
  14. えせ関西弁でも大丈夫やろかw RT@bohebohe1972: そういや、チェコでパスポート出せとか絡まれた時も、最後は関西弁でまくしたてて、相手が呆然としている間に逃げたとか。。
  15. @chiemi174 夏場の女性は羨ましいっ!その分、就活とかリクルートスタイルの女性を見ると、暑苦しくていたたまれないですけどね…もう暑すぎるんでリゾートビズ希望です〜w
  16. 今日も月がくっきりとキレイ!帰ろっと。
  17. 朝の販促うちわのおかげで、ココイチはプチ行列。この炎天下で並ぶのは無理なんでスルー。。
  18. 外に出るも、息苦しい暑さ…
  19. @sober_talk 確かに!セブンイレブンに行こう\(^o^)/
  20. あっ!昨日食べそこねたんでしたっけ… RT@bohebohe1972: |ωΦ)。。。カレー。。 RT@romeme: 駅でココイチのうちわをもらった。昼はカレーにしよっかな〜w
  21. 7/10! RT@sober_talk: \納豆カレー!/#jncc RT@romeme: 駅でココイチのうちわをもらった。昼はカレーにしよっかな〜w
  22. 駅でココイチのうちわをもらった。昼はカレーにしよっかな〜w
  23. 桃〜♪ RT@romepicnic: いいこともあったんだ。今年初の桃美味しかった(^-^) ロメちゃんも食べたよん#romepic
  24. @chiemi174 リゾートスタイルいいな〜♪ 私も麦わら・半袖・短パン・サンダル姿で仕事に行きたい(><)
  25. リーラボ飯田橋を堪能〜さてさて仕事モードにチェンジ!
  26. @sweet_violet12 菫さん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  27. おはようございます 今日も快晴で暑いっ!水分補給を忘れずに〜#ohayo
  28. ブログ〜: 2011-07-10 tweet http://bit.ly/pUvcra

Powered by t2b