2011-07-12 tweet

  1. 気になる〜/茅場町にダイニングバー、ボトルワイン300種類を1,500円で提供 - 日本橋経済新聞 http://t.co/4x4lIom
  2. 食べちゃおー! RT@jagapockle: 下のケーキがおいしそぅ☆ RT@romeme: 「ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ」明日からですな〜♪ http://bit.ly/qReJXb
  3. @ryoco_37 ライム&ミントってキーワードだけで、涼しげですよね〜☆
  4. @chiemi174 ケーキも食べたい〜(^^)
  5. @chiemi174 ゆらゆら病はだいぶおさまりましたが、私も会社で揺れてる?って思ったら揺れてないことがあります。。
  6. 「ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ」明日からですな〜♪ http://bit.ly/qReJXb
  7. @chiemi174 んっ?揺れました??
  8. ケーキと中華かぁ...小川珈琲のオリジナルブレンドは気になる〜/吉祥寺パルコにケーキと中華のビュッフェレストラン−銀座アスター新業態 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/jM1XpJs
  9. フォレストアドベンチャーって浅間にあるのか〜軽井沢から近いなぁ♪ http://forest-adventure.jp/guide.html
  10. 気になるけど、フォレストアドベンチャーがさらに気になる〜w/世界の新聞を翻訳して読むことができる『Newspaper Map』 http://t.co/MC0eT2i via@taguchi
  11. @bugsybugsy5150 おかあり〜!ロメちゃんの白いおなかと白いちっぽはチャームポイントなんですよ♪
  12. @michiele29 心配でチラ見しただけですよw 夏風邪は油断すると長引くんでお大事にっ!
  13. ありロメ〜(^-^)v RT@sober_talk: おかロメ〜( ´ ▽ ` )ノ RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ エアコンのおかげでおくつろぎ♪#romepic
  14. @applepinkrisa ですねっ^^ 私もついついコーヒーにつられてしまうので、自重してます〜w
  15. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ エアコンのおかげでおくつろぎ♪#romepic
  16. @applepinkrisa 私もタリーズのアイストッピング好きです!でも地元のタリーズに裏切られたんで、しばらく行かないっw
  17. 壁]_・)チラッ RT@michiele29: しんどい系の咳で激しく体力消耗!この咳は外出たらみんな避けて通るだろうなうふふ。
  18. 買われすぎ… RT@32nakamoto: 円買われすぎ
  19. @sober_talk なんとも残念な店です…orz
  20. @sober_talk 初日なんだから、もうちょっと何かあってもいいですよね〜(´;ω;`)ブワッ
  21. このままタリーズでコーヒーを買うのもしゃくだし、思いきってスタバでフラペチーノなどと考えるも、冷静になって何も買わずに帰るっ(`_´)ゞ
  22. 三鷹駅南口に本日オープンのタリーズを覗いてみるも、お得なセットは売り切れとのこと。。(´;ω;`)ブワッ
  23. しれーっと、横入りしようと接近してきたガキの肩を叩いて、無言で後ろを指差したら、あっさりと列の後ろに向かって歩いてった。。
  24. ユーロ安、ドル安、円高、株安…東電は上がってるなぁ
  25. 夏休みに海外リゾートに行く先輩が現在ダイエット中。お腹すいたとぶつぶつ言ってたのでチョコをあげたら、一箱ぺろっと食べちゃった(゚o゚;;
  26. 気になる〜/RT@Starbucks_J: 未来への前向きな気持ちと希望を感じさせてくれます。米スターバックスCEOのハワード・シュルツが寄稿した一冊『日本の未来について話そう −日本再生への提言−』。公式ブログでご紹介しています。 http://t.co/1fmqRpR
  27. おっっ!RT@bohebohe1972 かっこよくなってるー☆RT@Etype_mag@ogijun 皆さん、髪を切られていることに驚かれているようです。この度はご協力ありがとうございました![特集:脱リーマンエンジニアに必要な4つの http://t.co/UKIhMU0
  28. @bugsybugsy5150 おはもふです〜(^ー^)ノ 今日は電車がいつもより混んでて、強制冷却まぬがれました^^
  29. @satosukeutasuke ぽんぽんぺいん、やだ〜(ノД`)
  30. @satosukeutasuke ありがとです(*^^*) 朝は始発駅なんで座れるんですが、お腹のあたりにバッグを置いて冷え冷えガードしてます〜w
  31. @COCOA0709 ぐっどもふもふ〜(^ー^)ノ
  32. モグモグ食べてますね(^^) RT@smile_akiko: おはようございます。カメたち朝食中〜。すごく大きいと思われているかもしれませんが、こうら、15cmくらいです♪ 素敵な一日を〓   〓〓Be Happy〓〓    http://t.co/s1RDVr1
  33. @michiele29 体調大丈夫すか?梅雨明けてますます暑くなるでしょうから、しっかり水分とって、お体大切にっ!
  34. そして東西線でギンギンに冷やされる…
  35. バス待ちのバス停と、電車待ちのホームが暑くて、すでに汗だく…
  36. @yuzu_1130 おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ お互い元気なのはいいことですよねぇ(*^^*)
  37. おはようございます ロメちゃんの草が足りないアピールで起床〜#ohayo
  38. ブログ〜: 2011-07-11 tweet http://bit.ly/qI0fMQ

Powered by t2b