2011-07-13 tweet

  1. ノ RT@ajiajiajico: ジューって、いっときますか?(o‘∀‘o) RT@bradley_00: 壁|・)イイナ〜 RT@takmel02:@aji 焼肉食べたいですね〜行っちゃいたいですね(^^)
  2. 見なきゃ! RT@Lei_Ray: ハワイ好きのみなさ〜ん!BS日テレ見てます?モアナサーフライダー!
  3. もちろん#usagi も見れる〜 /usagi" rel="nofollow" target="_blank">/usagi
  4. Twitpicってタグでまとめて見れるんだ!#romepic つけて写真をアップし続けてるから、ロメちゃんだらけヽ(^◇^*)/ /romepic" rel="nofollow" target="_blank">/romepic
  5. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ おみやはないよ〜#romepic
  6. 食べちゃえ! RT@jagapockle: 食べちゃえ! RT@ajiajiajico: お肉食べたい。。。にく。。。に。く。。
  7. マーゴンっていう名前もイヤですねぇRT@YOKO0518 むぅ。予定狂わなきゃいいけどなぁ。RT@LunarModule7 『台風6号が相当やばいらしい 台風スレでは「史上最大規模の台風、壊滅状態になる」 』 http://bit.ly/qAjrgT 16日には920hPa
  8. たしかに…(´m`) RT@COstyle: 私たち世代にとっては懐かしいですよね〜 RT@romeme: ボーリング懐かしい〜 RT@COstyle: これから10年以上ぶりのボーリング! http://bit.ly/qVlnah
  9. @mash0510@megkurotsubaki@bohebohe1972 まーさんにもそんな思い入れがあって、さらに写真の師匠とは。。土門拳すごいっ!
  10. @megkurotsubaki 私の一番幼い記憶は2歳で、湯西川温泉の雪上をソリで滑ってるところです。家族旅行は素敵な想い出でいっぱい!いろんな所へ行けるといいですねぇ〜(´-`)
  11. 今日も月が綺麗だ♪
  12. ボーリング懐かしい〜 RT@COstyle: これから10年以上ぶりのボーリング! http://lockerz.com/s/119716827
  13. @megkurotsubaki@mash0510@bohebohe1972 土門拳美術館にそんな思い入れがあるとは、ぜひ行かなきゃですよ!それにしても、こめちゃん連れてくリストがすごい数になりそうですネ(^-^)
  14. あっという間にこんな時間。タスクは解消したし、逃げよっとw
  15. @mash0510@bohebohe1972 山形のことなら、うちの奥様にいろいろお聞き下さいませ(*^^*) 和歌山同様に美味しいものだらけですしね〜♪@romepicnic
  16. ランチは時間がない時の松屋
  17. @YOKO0518 ありがとです〜!まだざわざわしてますが、ランチのため離脱w
  18. 奥様の実家のすぐそば。いいところですよ〜♪ RT@bohebohe1972: 山形の酒田にある土門拳記念館はいつかいきたいところではある。しかし、山形は未知の領域。。
  19. 出社早々ざわざわに巻き込まれこんな時間。。
  20. 飲んでみたい〜( ^ ^ )/□ RT@junichiro_m: 今日からか!_φ(・_・ RT@romeme: 「ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ」明日からですな〜♪ http://bit.ly/qReJXb
  21. 蒸し蒸し暑いねぇ〜orz RT@bradley_00: おはよーございます。もう蒸し暑ですね。RT@romeme: おはようございます 朝日がまぶしいっ!#ohayo
  22. おはあぢ〜 RT@satosukeutasuke: おはあぢ〜 RT@usaG1_: おはあぢ〜(=゜ω゜)ノ
  23. どてーって、くつろいでますね♪ RT@eimy_O: 実家のミルくん♪
  24. おはようございます 朝日がまぶしいっ!#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-07-12 tweet http://bit.ly/ow6YcF

Powered by t2b