2011-07-14 tweet

  1. @acchimuitehoi 私も一度は泊まってみたいです。まだまだ新しいし、写真で見てもキレイですしね! 泊まれるといいですねぇ〜あとはお財布事情に全てかかってますね^^
  2. いいですね!トランプ泊まってみたいです〜 RT@acchimuitehoi: 9月にトランプに泊ってみようかとお財布と相談中・・・ その分マウイでは抑え気味にするから・・・
  3. シャワってすっきり!アイスコーヒーごくごく〜
  4. @Megumidayo 気になるほど営業が強いっていうのはないかも。。もちろん最初にセミナー資料と一緒に宣伝があるのは当然だけど、セミナー内でがつがつやられると引くねぇ。宣伝の効果なんてある程度決まってるんだから、わきまえてほしいよね!
  5. 残念ですね… RT@Megumidayo: 日経WOMAN編集長の講演会はイマイチだった。話していることはおもしろいのに、日経新聞のセールスが前面に押し出されて、全部かき消されちゃう。うーん、うちのセミナーでも気をつけなきゃ。
  6. 気になる〜/グーグル、写真共有サービス「Photovine」を展開へ http://t.co/WqgVsFo via@cnet_japan
  7. @momourakinryu おつありです〜(^ー^)ノ
  8. みゅら〜(*゚д゚)/表参道で「フランク・ミュラー」アートイベント−創設20周年記念で - シブヤ経済新聞 http://t.co/JvD2ioU
  9. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 三角ロメちゃん#romepic
  10. @kinop77@Ban_Amano@koguma_@M_ERI_921 すいません…ちゃんと隠れてたつもりが、美味しそうなんでうっかり顔でちゃいましたw
  11. @kimkim0113 おー、明日が満月ですか〜!ありがとうございまーす(^ ^)/
  12. 満月近いのかな〜月が丸くてでかくてキレイ○
  13. 壁|д・) RT@Ban_Amano 採用!これは良さげなお店だなぁ。店から店は少々歩きますが、第二回はしご会RT@koguma_@M_ERI_921@kinop77 食べログ☆4つのインドカレーのお店ガラムマサラも気になるんですー http://t.co/6LM2Mlr
  14. ベルリンフィルお二人様分ですねぇ… RT@bohebohe1972: 過去の賞与や給料明細をほったらかしていて、気にしていなかったけど、1年前の賞与額から82,500円も下がっていた今期の賞与。ひー。そら、なんか、貧乏感満載なわけだわ。会社大丈夫なんかなー。
  15. @chiemi174 ありがとでーす(^ー^)ノ
  16. まだまだ、もわ〜んと暑いですねぇ
  17. @chiemi174 おつかれさまです〜♪
  18. 最新号のクーリエに出てた数行の記事がトリガーとなって、頭の中でもや〜んとしてたものがリンクしはじめた!
  19. 韓国じゃなくて、盛岡ですぅ〜 RT@YOKO0518: おいしそう〜。麺はねんみょん? RT@romeme: カレー食べようと思って出てきたけど、暑すぐるので冷麺に変更。。
  20. カレー食べようと思って出てきたけど、暑すぐるので冷麺に変更。。
  21. 同感。 RT@bohebohe1972: 夏は働くのもったいない。そう思う青空。
  22. @bugsybugsy5150 まったく同感です。比較って怖いですね〜ちょっと値段が下がっただけで、不要なものまでお得に感じてしまいます…(^^;
  23. おー、iPhoneアプリちゃんと値段が下がってる!!大辞林も1100円。買っちゃおっかな〜♪
  24. おっ! RT@touch_lab: アップル、App Storeの全アプリを約30%値下げする価格改定を実施〜為替レートを反映 - http://bit.ly/o3sp74
  25. @evagreen1965418 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ なでしこジャパン強いっ!ここまでの安定した粘り強さを見ちゃうと、決勝も期待しちゃいます(≧∇≦)
  26. おはようございます ナデシコジャパン次は決勝か〜すごいっ!!#ohayo
  27. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、まさにりんごをもらう寸前の、期待しすぎな顔です〜♪
  28. おかげさまで見れました〜♪ RT@Lei_Ray: いろんな歴史がありましたね〜 RT@romeme: 見なきゃ! RT@Lei_Ray: ハワイ好きのみなさ〜ん!BS日テレ見てます?モアナサーフライダー!
  29. ブログ〜: 2011-07-13 tweet http://bit.ly/oxEC63

Powered by t2b