2011-07-15 tweet

  1. 吉祥寺もリニューアルしないかなぁ〜/「TOHOシネマズ渋谷」オープン−シネコン化で若年需要喚起 - シブヤ経済新聞 http://t.co/LV8qY5X
  2. ドーナツもいろいろ出たから、目新しさはないな〜/アトレ吉祥寺に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」−テークアウトに特化 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/IXcAYQo
  3. 今日は最近滅多になかったトラブルのせいで、レッジョの講演会に参加できず…その分、夏の研修で吸収したるっ!
  4. はーい(^^)/ RT@c_a_c_t_u_s: ありがとうございます、振りました♬ RT@jagapockle: 忘れずに財布振ってくださいね♪ RT@romeme: ほんとキレイ♪ RT@c_a_c_t_u_s: 酔っ払ってるけど、満月が綺麗なことはわかる〜。キレイ
  5. @kinop77@M_ERI_921@koguma_@Ban_Amano まだ予定は未定ですが、8月前半だと8〜10,15〜17はほぼ問題なしです。あとは研修やら夏休みやらで調整はできるかもです〜
  6. ほんとキレイ♪ RT@c_a_c_t_u_s: 酔っ払ってるけど、満月が綺麗なことはわかる〜。キレイ
  7. @junichiro_m おつかれさま!気をつけてお帰りくださいまし〜ヾ(´∀`*)
  8. @junichiro_m あらら…ただでさえ人の多い常磐線で、花金のいい時間に電車が止まったら、ホームがコインゲームのようになっちゃうねぇ(><)
  9. @junichiro_m 常磐線はまだまだな感じなの??
  10. @usamarujizou ありがとうございまーす!いつもより30分ほど余計にかかりましたが、無事帰宅りました〜
  11. @shinzy_k@hrks95@Ban_Amano@c_a_c_t_u_s@arugreen@kazukiiwai イリー会のお誘い〜DMでも送りましたが、もし興味があれば7/31,8/7で空いてる日を返信下さいませ〜
  12. そうじゃのぉ〜 RT@sobanikutama: 月が本当に綺麗じゃね。
  13. @usamarujizou まさか電車の中で揺れを感じるなんて思わなかったんで、とてもびっくりしました!とりあえず、何事もなかったようで良かったです〜
  14. えっっ! RT@usamarujizou: 栃木南部で5弱(・言・;)
  15. 東西線、運転再開〜
  16. 東西線が揺れてる…
  17. 今日はトラブルにハマった〜(´;ω;`)ブワッ
  18. 知らぬ間に後輩が11連休中とは。。
  19. 美術館めぐり〜グッゲンハイムとか、マウリッツハイスとかw RT@bohebohe1972: 横須賀美術館。海をながめられて素敵そうなので楽しみです。各地の美術館めぐりっていうのもいいなー。http://bit.ly/oJ5UnB
  20. 充実してますね〜ψ(`∇´)ψ RT@YOKO0518: パンも充実。 http://instagr.am/p/HrZ-0/
  21. @Ban_Amano わーい\(^o^)/ よろしくお願いしまっす♪
  22. @Ban_Amano Google+ってどんな感じですか?面白そうなら誘って下さい♪
  23. モンテッソーリもレッジョもイタリアか〜
  24. @momourakinryu おはもっふ〜(^O^) \もふらいでー/
  25. @bugsybugsy5150 おはロメです〜( ´ ▽ ` )ノ よく食べよく寝るのが一番ですよね♪
  26. @POCOHOLIC おはもふです〜ポコちゃんよかったですねー!!
  27. おはようございます ロメちゃんは朝から草をポリポリ食べまくり〜#ohayo
  28. ブログ〜: 2011-07-14 tweet http://bit.ly/piCT0m

Powered by t2b