2011-07-17 tweet

  1. @chiemi174 デリカテッセンはリーズナブルな分、ゆったり優雅な感じはないですけど、雰囲気はいいですよ〜♪
  2. @ogiridan7 なるほど!大喜利問題ないです〜w
  3. 「未来を生きる君たちへ」は観たい! http://www.mirai-ikiru.jp/ RT@sober_talk: 映画評論家おすぎが今夏、おすすめる映画は? http://amba.to/nkRsGN
  4. ノ RT@COCOA0709: いつかファーストクラスに乗ってみたい(^o^)
  5. @sober_talk 久々の美味しいうなぎ。顔も伸びますよぉ〜( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)V
  6. @ogiridan7 大喜利ですか?!ひどいことに使われないんであれば、全然問題ないですよ〜(^^)
  7. 尾花も行きたいですな〜(^^)/ RT@bohebohe1972: |ωΦ)…。RT@romeme: 丑の日にはちょっと早いけど、浜名湖うなぎ♪
  8. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、「うなぎなんて食べてないで、もふもふしなさいよ!」ぐらいな感じかも〜w
  9. ちっぽ祭り♪ RT@satosukeutasuke: ちっぽ〜(*´∀`) RT@romeme: ロメちゃん、まだごはん残ってるよ〜#romepic
  10. うなぎ満足ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ RT@sober_talk: つ= RT@romeme: 丑の日にはちょっと早いけど、浜名湖うなぎ♪
  11. @chiemi174 ピークラウンジ思い出しました!ハイアットが出来た当初に一度だけ行ったことがありましたよ。エレベーターを上がって、あの開放感のある眩しい空間がとても印象的に残ってます〜デリカテッセンはリーズナブルで美味しいものが食べれるんで、おすすめです♪
  12. モヤさま、次のハワイは7/31〜
  13. カハラもトランプも泊まってみたいな〜@モヤさま
  14. ロメちゃん、まだごはん残ってるよ〜#romepic
  15. アシカンさん?!w
  16. うなぎ、ふわっふわで美味しかった〜( ´ ▽ ` ) ごはん2人前をペロリ♪
  17. @tarragon_frog おー、お役にたてて何より。つぶやいたかいがありました〜♪
  18. 丑の日にはちょっと早いけど、浜名湖うなぎ♪
  19. モヤさま、ハワイ出遅れた〜
  20. @chiemi174 パークハイアットデリカテッセンしか行ったことないんで…ピークラウンジも美味しそうですねっ!
  21. 外に出て汗かいて帰ってきて、速攻でアイス食ったらポンポンペイン…復活したけどw
  22. @chiemi174 今日も美味しそうなもの食べてますね〜スイーツスイーツ♪
  23. 水曜どうでしょうの最新作をやっと見終わった(^^)
  24. @hrks95 残念。。でも、資格の勉強がんばって!!
  25. まずは3Fから順番にw RT@takmel02: 4Fの方が気になるw RT@sansen4coma: 3Fと4Fが気になる http://lockerz.com/s/120959193
  26. 車の点検中〜
  27. @Ban_Amano 残念です。。またリゾート行きましょうねw
  28. 浴衣は涼しげでいいですネ〜(^ー^)ノ RT@YOKO0518: ゆかた美女に、浴衣見たててもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://instagr.am/p/H1mEu/
  29. @junichiro_m@hrks95@kazukiiwai@arugreen 都合がつけばぜひ〜♪ http://on.fb.me/oGK1Ja
  30. @shinzy_k@hasekei_kei@jagapockle@ajiajiajico@Ban_Amano@c_a_c_t_u_s 都合がつけばぜひ〜♪ http://on.fb.me/oGK1Ja
  31. @bohebohe1972@mash0510 よろしくお願いします<(_ _)> http://on.fb.me/oGK1Ja
  32. FQ JAPANってイクメン雑誌だったのか!GQ JAPANの姉妹誌ぐらいだと思ってた…w
  33. これは行ってみたい!/東京・お台場にレゴのテーマパーク 2012年オープン - ねとらぼ http://t.co/Lo36b1m
  34. @ochiai2009 イイでしか〜(笑) 家ヨガはちょこちょこやってるんですが、集団でしっかりしたペースで体験したいなと!
  35. 組合の福利厚生をチラ見。ヨガ参加してみようかな〜
  36. 楽しんできてね〜♪ RT@ajico0815: これから読書会を開催 ( ̄^ ̄)ゞ 自分の好き嫌いだけでなく、参加される方に、何を提供できるかを考えて、紹介する本を選ぶ。自分のタグを少し意識してみる。なんてね。
  37. @momourakinryu おはもふです( ´ ▽ ` )ノ 涼しいところでゆったりすごしましょう〜
  38. おはようございます 今日も暑くなりそう〜でもまだ日陰はそよそよと風が涼しい#ohayo
  39. ブログ〜: 2011-07-16 tweet http://bit.ly/qoGldH

Powered by t2b