2011-07-18 tweet

  1. @ryoco_37 カメラマン目指しちゃいますかー!(笑)
  2. @ryoco_37 手品で写真から取り出して、今すぐ飲みたいぐらいキレイに撮れてますよ(^^)v 夏限定のキンキンビールでかんぱいだぁー(*  ̄▽)o□
  3. @ryoco_37 キレイに撮れすぎてて飲みたくなっちゃうじゃないですか(*  ̄▽)o□ みんなで行きたいですね〜♪
  4. マーゴンこっち来るな! RT@nikkeionline: 台風6号、19日に西日本上陸の恐れ 東日本で激しい雨も http://s.nikkei.com/r4UqW7
  5. @ryoco_37 この暑さでキンキンに冷えたビールはさっいこうですね〜☆OPEN間近か、陽が落ちた頃を見計らってチャレンジしてみまーす!
  6. そういえば、スタバの12種類のコーヒーをカッピングしたんで、パスポートに貼るシールも12枚もらった(^^)v
  7. 久々にスタバの銀座マロニエ通り店に行ったんだから、クローバーでコナのリザーブ飲んでくればよかった…まぁ、セミナーでたっぷりコーヒー飲んだけどw http://bit.ly/nqlGgU
  8. \(^o^)/ RT@sober_talk: おめでとう\(^o^)/ RT@romeme: スタバ日本1号店、15周年おめでとう☆
  9. スタバ日本1号店、15周年おめでとう☆
  10. 今日のスタバのコーヒーセミナーのお土産は、銀座マロニエ通り店のマグカップ
  11. サルサソースにはビアd(⌒o⌒)b RT@yuzu_1130: |ωφ.)後ろにプレモル... RT@romeme: 夏はやっぱりタコライス〜♪
  12. ロメもごはんmgmg#romepic
  13. 夏はやっぱりタコライス〜♪
  14. パナソニックの電子レンジが不良品すぎて、イライラする( ̄^ ̄)
  15. @ryoco_37 ありがとです〜時間狙って行ってみます♪ 昼間から並んでたんで、びっくりしました!@jagapockle
  16. 今度行こう! RT@jagapockle: 私も行ってみたいです♪ RT@romeme: あ、あつい…銀座でEXTRA COLD飲んでくれば良かった。並んでたけど(^^;
  17. @ajiajiajico アドバイスありがと♪ 本屋で時間つぶしすぎたから、カフェは断念なりよ…orz
  18. あ、あつい…銀座でEXTRA COLD飲んでくれば良かった。並んでたけど(^^;
  19. 吉祥寺エノテカ2Fのバースペースが気になる〜
  20. てくてくと、吉祥寺のArtCenterOngoingに行くも、閉まってた…
  21. スタバでは、10g単位の組み合わせで100gになれば、オリジナルブレンドの豆を買えるとのこと。
  22. 今日、スタバのコーヒーセミナーで作ったオリジナルは、グアテマラ5:スラウェシ2:コモドドラゴン3のブレンド。重めな珈琲好きにはたまらない、深くてすっきりな味わい♪
  23. @akinamnmn いやぁ、ほんと珈琲好きにはたまらんですよ(^^)/
  24. スタバのコーヒーセミナー、カッピングを堪能〜( ´ ▽ ` )ノ スタバの12種類のコーヒーを飲み比べて、オリジナルのブレンドを作れるなんて、素晴らしい♪
  25. うなぎ〜ψ(`∇´)ψ RT@bohebohe1972: 体がよわってる。。鰻かトンカツかとりあえずは、なにかがっつり食べないと倒れる。。( ꒪⌓꒪) 。。
  26. 外はすでにクラッとする暑さ。。
  27. @junichiro_m なでしこ夜勤おつかれさま!ゆっくり休んでね〜
  28. @Satoko_0930 なでしこジャパン優勝!感動しました〜(´;ω;`)ブワッ
  29. なでしこの日[ ● ]おめでとう\(^o^)/
  30. ブログ〜: 2011-07-17 tweet http://bit.ly/o7gBkH

Powered by t2b