2011-07-21 tweet

  1. ハワイの星空見たいな〜/橘十徳の「自腹ですが何か?」:世界各地の星空を家庭で、セガトイズホームスタートラベル」 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/KVzgbVn
  2. @Kalischt 今日は涼しいからロメちゃん元気いっぱいですが、基本的に夏は大敵ですぅ…
  3. ロめちゃんには適温ですからね〜w RT@Anego0417: 夏はこれくらいが良いのよbyロメって感じの澄まし顔ですね RT@romeme: ロメちゃん、今日は涼しいね〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic
  4. もふーん☆ RT@Kalischt: ろめもふー(≧▼≦) RT@romeme: ロメちゃん、今日は涼しいね〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic
  5. ロメちゃん、今日は涼しいね〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic
  6. 打合せ終了〜家に帰ってうなぎ食べよ♪
  7. 明日は夜勤…orz
  8. お腹いっぱいで睡魔が。。
  9. まぁ、そうなんですけどねぇ…(^^;; RT@hiroaki810603: ぽちっとすれば楽になれますよ 冗談抜きでMBAいいっすよ RT@romeme: MBA見てると欲しくなるw
  10. MBA見てると欲しくなるw
  11. 私も演劇や映画や展覧会に行けたのは、ぴあのお陰です〜(^-^)/ RT@megkurotsubaki: ぴあが無かったら、大森のレントゲン藝術研究所も水戸芸術館も行かなかったと思う。90年代に伝説的展覧会をいくつも見られたのも、ぴあのお陰です。
  12. 夜はスナックをやってるお店でランチ〜BGMは70年代のディスコミュージック♪
  13. 復習♪ RT@kz_nomura: 【BIZ】ノーベル平和賞受賞者、ユヌス氏講演 http://t.co/AhWFcLX
  14. 朝からがっつりごはん素晴らしい♪ RT@M_ERI_921: 出張先ホテルの朝バイキングで唯一(失礼)美味しいと思うのがカレー。独特のスパイスが効いてて程よい辛さ。今回も朝からガッツリ食ってしまった。。
  15. @momourakinryu おはもふです( ´ ▽ ` )ノ マーゴンが連れてきた、快適な涼しさを味わいます〜w
  16. @antyanusagi おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  17. 気になりますよね☆ RT@gyouzabu おぉっ!7/26ですか!しかも、こっちは広い!RT 行きたいな〜と思ってたら、吉祥寺にできるんだ♪/アトレ吉祥寺にパリで人気のカフェ「ローズベーカリー」−国内2号店 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/XaIsbnb
  18. おはようございます 涼しくて風の強い朝ですね〜#ohayo
  19. おっ! RT@M_ERI_921: あっ・・ QT@yusawai83: ふらふら〜っとにんにく塩らーめん〜♪
  20. ブログ〜: 2011-07-20 tweet http://bit.ly/nzUyga
  21. @Shinthanks スタッフお疲れさまです。ほんと人で埋め尽くされていましたね!前から5列目あたりでじっくり見ていたんで、後ろは全くわかりませんでした。。
  22. 面白そう!/渋谷で「アートピクニック」−茂木健一郎さん・chim↑pomらのトークも - シブヤ経済新聞 http://t.co/VO5NSwb
  23. ビオ・ワインとダンディゾンが気になるw/フィンランドのビンテージ・テキスタイル−吉祥寺のギャラリーで展示販売 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/3YKSjvO
  24. 行きたいな〜と思ってたら、吉祥寺にできるんだ♪/アトレ吉祥寺にパリで人気のカフェ「ローズベーカリー」−国内2号店 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/XaIsbnb
  25. @Shinthanks Facebookで見て知ったんで、キョロキョロ探してたんですが、見つかりませんでしたよ〜(><)
  26. ユヌス氏の講演会後のユヌス会では、小江戸ビールを堪能〜瑠璃も白も美味しかった( ´ ▽ ` )ノ http://j.mp/lOLn8S
  27. 気になる〜〜!/価格は8万4800円から:アップル、第2世代Core i5/7とOS X Lion搭載の「MacBook Air」を発売 - ITmedia +D PC USER http://t.co/5bQcyua
  28. @kz_nomura ユヌス飲み会ありがとうございますw 奥様&不思議な出会いの方々によろしくお伝え下さい。Facebookもぜひ♪@junichiro_m@hrks95
  29. なかなか不思議な出会いに感謝!そして、ユヌス氏の話は気になってる教育の話やらなんやらで、意外と後に尾を引く内容でした。
  30. 今夜は涼しいね〜ロメちゃん♪

Powered by t2b