2011-07-22 tweet

  1. @kazu_yamariku またすぐ暑くなるでしょうしね。頭すっきりと軽くしておいたほうがいいですよっ☆
  2. 美味しそう…(´;ω;`)ブワッ RT@YOKO0518: ジンギスカン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://instagr.am/p/IOjB4/
  3. 美容室で頭すっきり!軽くなった〜( ´ ▽ ` )ノ
  4. ごくり。 RT@bohebohe1972: そして東京で一番古いにぎりめし屋でごはんなぞ。フルート吹きの若旦那が握ってます。 http://instagr.am/p/INZ0d/
  5. ランチは一風ドーーーで、からか麺の餃子セット。ばりかたで。
  6. @miya_1130 豹変した時の顔、そっくりですww →(*`Y´*)ゴハンゴハン!!
  7. 壁]д・) RT@bohebohe1972: 表参道のヴィドで朝ごはん。うひ。すっぴんで不明な人になってます。
  8. @miya_1130 おはロメです〜( ´ ▽ ` )ノ ごはん待ちの顔はかわゆいです♪ 待たせすぎると大変なことになりますがw
  9. @kirara10 朝からの癒し大切ですよね〜今日もガンバロー(^-^)/
  10. @kirara10 ありがとです!待ってる姿はかわいいですねぇ〜♪
  11. お祈りタイムw RT@junichiro_m:#prayforgohan RT@romeme: ロメちゃん、ごはんの時間だね〜♪#romepic
  12. ロメちゃん、ごはんの時間だね〜♪#romepic
  13. @momourakinryu \おはもふらいでー/ ほんと気持ちのいい朝ですね〜!
  14. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^ー^)ノ
  15. おはようございます 涼しくてすごしやすい朝ですね〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2011-07-21 tweet http://bit.ly/oigGPm

Powered by t2b