2011-07-29 tweet

  1. ぐらっ
  2. 普通乗らんわなぁ〜 RT@nikkeionline: 中国「新幹線」空席8〜9割 急速に鉄道離れ http://s.nikkei.com/pdk4OI
  3. ヨコハマトリエンナーレは8/6からか〜どこかで行かなきゃ! http://yokohamatriennale.jp/
  4. また、行きたいなぁ〜♪ RT@bookinfoart: 新刊【美術手帖8月号増刊 ART SETOUCHI 公式ガイド 瀬戸内・直島アートの旅 ガイドブック】Amazon http://amzn.to/qcmMOq#artjp
  5. @chiemi174 あらら、おつかれさまです!気をつけてお帰り下さいね〜(^^)/
  6. @aki_ming 確かに3DS売れてないみたいですね〜1万円値下げもその影響でしょうしね。3D戦略自体が一般家庭向けではないのでしょう。。ゲーム業界自体が縮小し、課金ビジネスが主流になるなか、任天堂の次の新たな一手に期待したいです!
  7. 面白そうで試してみたいけど、結果イライラしそうw/いつものドライブを戦闘ミッションに変えるiPhone向けナビゲーション・アプリ『ガンダムナビ』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/MYKPBVp via@touch_lab
  8. 任天堂の株価って、こんな下がってたんだ〜イメージは単元250万だったのに半額! http://bit.ly/bK67f7
  9. 欲しい物があればお得かも〜/史上最大の円高! 海外オークション「セカイモン」なら人気ガジェットが激安! http://t.co/NdFTLi6 via@gizmodojapan#gizjp
  10. 気になる〜/吉祥寺に週3日だけ営業する小さなカフェ−天然酵母の手作りパン提供 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/NzqJ3DM
  11. 明日、明後日は最高気温予想25度。雨だけ邪魔…
  12. 生きてりゃ資本主義は身をもって知るでしょうから、あえてwRT@KyoSKe1209 反資本主義教育ということですねwRT@romeme 子どもには青文字興育を…wRT@KyoSKe1209: 子ども達に赤文字今日行くが必要ですね。RT@romeme テーマは教育♪
  13. @takmel02 リンク貼り忘れました〜食べログの点数は低い… http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13046667/
  14. @KyoSKe1209 狙ってるのかと思いやした(^-^)
  15. 子どもには青文字興育を…wRT@KyoSKe1209: 子ども達に赤文字今日行くが必要ですね。RT@romeme 送別会終了!さて変則夏休み第一弾突入〜テーマは教育♪
  16. @takmel02 門前仲町のお店です〜普通に美味しくて、CP半端ないっす!今日は頼みませんでしたが、3580円で100品から選べる食べ放題&飲み放題のコースがあります〜
  17. 送別会終了!さて変則夏休み第一弾突入〜テーマは教育♪
  18. 中華中華〜たらふく飲んで食べても3000円弱!
  19. かんぱ〜い♪
  20. @aki_ming あぁ、私もバターケーキまだ食べれてません…食べたひぃ〜(^o^)
  21. 仕事中にミャンマーの話から、ラングーン事件の話になり、キーワードは知ってたけど1983年に起こったことを知った。1983年はTDL開業とファミコン誕生の年。なるほど〜
  22. @aki_ming エシレバター自体、美味しいけど高いですもんね…クロワッサンじっくり味わっちゃって下さい♪
  23. なるほど!金夜かぁRT@aki_ming: 金曜日の夜かなぁRT@Anego0417@romeme 社会見学くさい学生がわんさかorz おばちゃん軍団わりも、それが盲点でした。
  24. @Anego0417 来週、乗り込もうかと思ったけど、学生わんさかはうっといなぁ…w
  25. エシレのクロワッサンいいなぁ〜高いけど(^^;; RT@aki_ming: 念願のエシレでクロワッサン購入!
  26. ランチはメンチカツ〜肉汁たっぷりで、いつ食べても絶品♪
  27. 平日でもやっぱ混んでるのかぁRT@YOKO0518 行かなきゃ。RT@bradley_00 平日休みで、美術館とか、ええな〜。@Anego0417 ワシントンナショナルギャラリー展だん。平日朝っぱらなのに、すごい人でした http://p.twipple.jp/7Z4na
  28. @chiemi174 ありがとうございまーす☆昨夜はたまたま、職場近くも家の近くも雨がやんでいて、問題なく帰れました(^-^)/ 今日も天気悪そうですね〜気をつけましょう!
  29. @usa_kohaku 琥珀ママ、おっはもふ〜ん♪( ´▽`)ノ
  30. @antyanusagi@usa_kohaku おはようございもふ〜(^ー^)ノ
  31. @s_mioo おはようごさいまーす( ´ ▽ ` )ノ 週末は曇りかと思ってたら、雨降る予報に変わってました…嫌な天気ですねぇ
  32. おはようございます 雨がパラパラと降ってきた〜#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-07-28 tweet http://bit.ly/pzghiF
  34. iPhoneも早くーっ!/おサイフケータイでトクをする:AndroidでモバイルSuicaがスタート――キャンペーン情報をまとめてチェック! - ITmedia +D モバイル http://t.co/jDtk73k
  35. 気になる〜/吉祥寺に北海道ファームレストラン−BBQと薫製料理を売りに - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/4qV7ude
  36. 雨降ってないみたい。ラッキー!

Powered by t2b