2011-07-30 tweet

  1. @michiele29 こちらこそ〜ほんとおいしく楽しく充実した時間をありがとうございました!また美味しいもの食べに行きましょね〜♪
  2. コクリコ坂、後半じわーっときたなぁ〜観に行ってよかった!
  3. 吉祥寺〜さっきから空が雷ショー…
  4. いやぁ、感動しましたよ! RT@michiele29: コクリコ坂ちょっと泣いちった。てへ。恥ずかし。
  5. 来週ね〜 RT@romepicnic: 軽井沢行くためにゲージとサークル水洗いしないと。これは絶対だんな様にやってもらおう(−釤−)
  6. ヒルストア堪能〜ほんと美味しかった( ´ ▽ ` )ノ 8月お休みだから、今日が最終日♪
  7. ラタテゥイユ〜♪
  8. 超、うまそうなんですけど〜☆
  9. ヒルストア♪
  10. ヒルストア入店\(^o^)/
  11. お腹いっぱいで睡魔が…
  12. 応援してまーす! RT@Ban_Amano: 「家計簿ブランチ」、楽屋入りして打ち合わせ終了〜。いよいよ! ( ´ ▽ ` )ノ #kakeibo0730
  13. うー、お腹いっぱい!〆は葛餅〜
  14. ランチは和食の食べ放題〜オクラがたっぷり♪
  15. じゅるり(@ ̄ρ ̄@) RT@bohebohe1972: 明日のホームパーティのお取り寄せワインと食材が届いたなう。 http://instagr.am/p/I1lvw/
  16. むしむしあつあつですなぁ
  17. エリアに別れてまとめてあるのが便利です〜♪ RT@COstyle: 私もその中から面白そうな作品を観ました〜 ミニシアター系の作品もたくさん載ってていいですよね!RT ネットでも見れたんだ!クーリエ世界を知るための「名画100選」 http://bit.ly/lM1UQB
  18. ネットでも見れたんだ!/日本発の「世界標準マガジン」|クーリエ・ジャポン|世界を知るための「名画100選」2000-2010: http://courrier.jp/movieguide079/index.html
  19. おはようございます 雨音で一日がスタート〜#ohayo
  20. @chiemi174 地震ありましたが、震度1ぐらいの揺れだったんで大丈夫ですよ〜
  21. ブログ〜: 2011-07-29 tweet http://bit.ly/oNiAFK

Powered by t2b