2011-07-31 tweet

  1. モンテッソーリ教育、ちょっと前の記事だけどダイヤモンドに出てた http://diamond.jp/articles/-/12415
  2. @applepinkrisa 私もロメちゃんに、メロメロですよw
  3. @chiemi174 明日から8月、体調崩さないように気をつけましょうね〜!
  4. 今日のホームパーティーでめちゃめちゃ美味しかった角上魚類のお魚。小平店なら行けるかも(^^)/ http://bit.ly/pZcABU
  5. @chiemi174 銀座の主目的は、エクストラコールドバーっていう、氷点下のスーパードライを提供しているお店に行くことだったんですが、今日は冷えたビールを飲む気候じゃなかったんで、買い物してホームパーティーに直行しました(笑
  6. ジョッキ四杯って、緊張しすぎというより、ただ飲みたかっただけではwRT@Ban_Amano ありがたい事に、登壇者も飲みながら話せまして。ビールは普段そこまで飲めないんですが、緊張してジョッキ四杯(笑RT えっ?!酒ですかwRT 無事話してきましたー( ´ ▽ ` )ノ
  7. @COCOA0709 ほんと、人身事故多いですねぇ…
  8. @chiemi174 ホームパーティーは銀座じゃないですよ(^^;; ワインに合いそうなチーズとかパンを買いに、銀座に寄っただけです〜
  9. @ma_cha_uta ホームパーティー、豪華で料理もワインも美味しかったです〜♪
  10. 総武線、人身事故かぁ…
  11. 浴衣姿は涼しげでしたが、雨が突然降ってきて可哀そうでした〜 RT@suhsuu: 浴衣姿、いいですね〜。RT@romeme: 銀座は浴衣の人が多い。今日は涼しくていいやねぇ〜
  12. 満足です〜( ´ ▽ ` )ノRT@hasekei_kei 美味しかった〜、渋谷リゾート最高!RT@c_a_c_t_u_s ホント美味しかったです!@jagapockle 全部おいしかったよ!@bohebohe1972 http://instagr.am/p/I-KXV/
  13. ホームパーティー
  14. 銀座は浴衣の人が多い。今日は涼しくていいやねぇ〜
  15. 12h眠れる体力が裏山〜w RT@bradley_00: 寝落ちで約12時間睡眠。まだまだ寝る体力が落ちてないと喜ぼう(^_^)
  16. @chiemi174 昨日は銀座でセレブリティな一日だったんですね(^-^)/ 私はいま銀座に向かっていますが、セレブリティな要素はありません〜w
  17. @applepinkrisa いつもありがとです〜☆ mgmgかわいいでしょ(^^)
  18. えっ?!酒ですかwRT@Ban_Amano: ありがとうございました!無事話してきましたー( ´ ▽ ` )ノ お酒の力を借りて(笑 RT 応援してまーす! RT 「家計簿ブランチ」、楽屋入りして打ち合わせ終了〜。いよいよ! ( ´ ▽ ` )ノ #kakeibo0730
  19. @momourakinryu おはもふです〜!
  20. @COCOA0709 おはロメです〜( ´ ▽ ` )ノ
  21. おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ りんごmgmg#romepic
  22. おはようございます 雨ですが涼しい朝ですね〜#ohayo
  23. 次は9月ですね。予約がとりづらいお店です〜 RT@YOKO0518: む、そだったか。次々は9月? RT@romeme: アヒルストア堪能〜ほんと美味しかった( ´ ▽ ` )ノ 8月お休みだから、今日が最終日♪
  24. @chiemi174 ゆらゆらと小刻みな揺れが長かったですねぇ…
  25. 地震長いなぁ…
  26. ブログ〜: 2011-07-30 tweet http://bit.ly/oOFcxC
  27. 昼 食べすぎて、夜 食べすぎて、体重変わらず。充実してたな〜新陳代謝万歳\(^o^)/
  28. @COstyle 人間の死という観点では同感です。未来も大事ですが今が全て。

Powered by t2b