2011-08-01 tweet

  1. 5ヶ月たってもこんな状況ですしね…隠しているでしょうorz RT@kaachibee 怖いですね...何かたくさん実はわかっていて、でも隠してそう...。@romeme 1万ミリ・シーベルト.../「福島第1 過去最高の10Sv検出」 http://t.co/eAkXE9Q
  2. 1万ミリ・シーベルト.../「福島第1 過去最高の10Sv検出」 http://t.co/vPo9LWC#yjfc_fukushima_nuclear_plant福島第1原発事故)
  3. 豪華!美味しそう〜♪ RT@M_ERI_921: 今日のデザート♪
  4. @chiemi174 食後のデザートがキハチのぜりーですか〜いいなぁ♪
  5. ごくりw RT@applepinkrisa: 高野フルーツパーラーの桃パフェは美味しかった(^o^)v http://p.twipple.jp/n39L9
  6. @masabluesky どうせ軽井沢は混んでるんで、星のやには泊まりたいとは思いませんが、ハルニレテラスのカフェ&ブックス丸山珈琲が気になって気になって…
  7. @kz_nomura そうですねぇ〜夏休み第2弾はのんびりしてくる予定ですー☆
  8. @kz_nomura 去年から行きたいと思っていて、来週軽井沢に行く予定なんでチラッと寄ってこようかと(^^)v
  9. 丸山珈琲のハルニレテラス店、今年は行けるかな〜 http://bit.ly/4pUmOA
  10. スターバックス日本1号店の銀座松屋通り店15周年記念で、記念品交換券としてもらったバウチャーの引換が明日からだ!何をもらえるんだろう〜ワクワク♪
  11. @bohebohe1972 ありがとです!豆、煎り方、挽き方、淹れ方、コーヒーはなかなか奥が深いです〜いつでも出張ロメカフェ行きますよんw
  12. 出張ロメカフェ〜いい香りで美味しかったですね♪ RT@bohebohe1972: きょうもぼへぼへちゃんがゆく : やなか珈琲店 http://lb.to/q1HtfN
  13. 今夜のBS-TBSの酒場放浪記は、門仲の魚三〜
  14. いただきます〜♪ つ= RT@bohebohe1972 今日も野菜いっぱいの食卓です。他にはきゅうりとミョウガの酢の物とこんにゃくの煮物、おすまし、玄米。 http://bit.ly/nskCXC
  15. @michiele29 週に3回なんて、サロン好きすぎでしょー!!
  16. ハワイのお土産にコナコーヒーのPeaberryをいただいたよ!ありがたい〜行きたい〜w
  17. ロメちゃん、お元気〜?#romepic
  18. 行ってみよっ!/神戸で誕生した「一子相伝のバターブレンドコーヒー」、吉祥寺「ダンケ」で提供 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/4ha7taG
  19. @bignum 体重は1.45kgなんでちょっと大きめネザーですが、お尻上げておしっこするんで、ケージの外用トイレに小型犬用を使ってますw
  20. 1週間で美容室3回行くんすかっ?! RT@michiele29 髪ちょっとハサミいれてもらってスッキリ。いい気分で1週間すごせるぞ♥ 結局今週はあと2回行くことに!
  21. @bignum うちのロメちゃんのトイレも一応小型犬用です…w
  22. エシレいいなぁ〜 RT@mitti1228: エシレがテーブルバターサイズで一つ100円だった( ´ ▽ ` )ノ これも二つ買い込む。うまし!
  23. スイーツバカンス?!軽井沢行くの来週だよ… http://www.goodnagano.com/sweets_expo/
  24. 買った!見なきゃwRT@COstyle あのウイグル料理店が載ってました^^RT@KyoSKe1209イスラム教」でも「イスラーム」でもなく「イスラム」という呼び名はあまり聞いたことがない。
  25. @bignum 犬と間違うぐらいなんて、なかなかですね^^
  26. @mirucyan おつかれさまです〜!
  27. なんか雨降りそうな空
  28. どてーっと寝てますねぇw RT@bignum: コジマ府中店といえば、フレンチロップ君だよね。#usagi
  29. 昼ごはん食べすぎると、午後の睡魔がハンパない…明日は二郎でも行こうかなと思ったけど自粛しよ
  30. これは面白そう!RT@COstyle ついに出たんですね‼今日買おうっと。情報有難うございます(*^^*)RT@KyoSKe1209イスラム教」でも「イスラーム」でもなく「イスラム」という呼び名はあまり聞いたことがない。
  31. ランチはロイホの日替りランチ〜豆腐ハンバーグmgmg
  32. 相模大野って、なかなか遠いなぁ
  33. φ(..)メモメモ RT@sobanikutama: 翻訳アプリで世界初!Evernote連携した「Ruby Reader」を使って英語ニュースを訳語付きで情報整理・共有するテクニック! | iPhone 研究室(iPadもね) http://t.co/mqkPfVL
  34. 小田急線に乗るの5年以上ぶりかも?!って思ったけど、おとといアヒルストアの帰りに乗ったの思い出した…(^^;;
  35. Zzz…w RT@COCOA0709: おやすみ RT@romeme: ロメちゃん、ごはん食べてこれから長い昼寝w おやロメ〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic
  36. ロメちゃん、ごはん食べてこれから長い昼寝w おやロメ〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic
  37. @8623_now@romepicnic おはロメ〜o(^▽^)o
  38. @yutax2011 都心部にはなく、産地直送しやすい郊外がメインの魚屋さんみたいですね〜残念。。
  39. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 8月スタート!今週もがんばりましょ〜
  40. @kirara10 おはようございまーす!米粉でもちもちしてて、味はモンブランのようで美味しかったです♪
  41. 朝食は、昨夜食べそこねた叶匠壽庵の近江米栗ロール♪
  42. おはようございます 今日も涼しい朝ですね〜#ohayo
  43. @yutax2011 この魚屋さんは、産地直送の新鮮な魚がとても安いみたいです!
  44. ブログ〜: 2011-07-31 tweet http://bit.ly/ne8bYH

Powered by t2b