2011-08-02 tweet

  1. 夏休み第一弾も明日で終わりかぁ...ちょい寂しい
  2. 世界旅行博行けるといいなぁ〜とりあえず50%OFFでチケットはゲト http://bit.ly/ri1tB0
  3. 気になる〜/今秋登場のiCloudデベロッパーベータオープン! 追加容量プランは10GBで20ドルから! http://t.co/zBUbLle via@gizmodojapan#gizjp
  4. 面白そう! RT 印刷された音符を読んで音楽を奏でるiOSアプリが日本の河合楽器から http://t.co/qJwteGg via@jptechcrunch
  5. 希望や知識を育てる。いい言葉ですっ! RT@a_a1223安藤忠雄:日本復興を考える】 大学生くらいの子供たちには「希望は自分の心の中にある」と伝えたい。その希望や知識を育てないと。(安藤氏)#academyhills
  6. @bugsybugsy5150 ロメちゃんのまふまふは、見てて幸せになります〜☆
  7. やっぱ、安藤忠雄さんはパワーがあるね!面白かった〜
  8. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic
  9. アカデミーヒルズ東日本大震災復興チャリティセミナー  安藤忠雄:日本復興を考える - academyhills http://t.co/kUTYUL6
  10. ぱらぱらと雨が降ってきた〜
  11. これは仕事無理だ(*^^*) RT@nonco1986: うちの会社に子猫がやってきた! どうやら、溝に落ちて弱っていたところを社員に拾われたらしい。可愛すぎて仕事に集中できないー♪( ´▽`) http://p.twipple.jp/eQ255
  12. ランチは広島風お好み焼〜目の前で焼かれたら、ビールが飲みたくなるねw
  13. やっぱり地震?!
  14. 相模大野グルメを物色中〜ランチは何を食べよかな♪
  15. @M_ERI_921 お腹いっぱいでも、あんな雰囲気でデザートが出たら、そりゃペロリとしちゃいますね(^^)v
  16. @COCOA0709 おはもっふ〜(^ー^)ノ
  17. おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 早くりんごちょうだいっ!#romepic
  18. @chiemi174 結構大きめな地震が続いていますよね。。
  19. 恐ろしい...RT@jagapockle 恐いですね…。 RT@romeme 1万ミリ・シーベルト.../「福島第1 過去最高の10Sv検出」 http://yj.pn/kcULvO#yjfc_fukushima_nuclear_plant福島第1原発事故)
  20. @kaachibee 情報を小出しにして1回1回のインパクトを下げつつ、後はできるだけ長期間かけてうやむやにする。。そんな雰囲気に感じます...
  21. おはようございます 涼しい朝が続いていますね〜傘を入れとかなきゃ#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-08-01 tweet http://bit.ly/pcknla
  23. 揺れたなぁ…

Powered by t2b