2011-08-03 tweet

  1. ほんとだ!ペンギンビーチのライブカメラ映像に、ペンギンがわらわらいるw http://bit.ly/YLrwp RT@ken_aok: サンシャイン水族館グランドオープン。いきたいなー
  2. @sobanikutama 私が行った2004年当時は1dayでも買えたんですが、今は2days以上みたいですね。ルーブル近くの地下鉄の駅の切符を販売している窓口で普通に買えたんで、ユーロ安ですし現地で購入したほうがお得かと!
  3. @ryoco_37 えへっ(^^)v
  4. スタバの先行試飲応募完了〜 http://bit.ly/nitU37
  5. イクメンという言葉に違和感.../代官山に「イクメン」向け限定ラウンジ−雑誌「FQ JAPAN」がオープン - シブヤ経済新聞 http://t.co/wc8iCOo
  6. 壁]д・) キキミミ RT@ryoco_37 思わず名前をツイートしそうになったー(>_<)会いたーい
  7. 気になる〜/Airレビュー追補編:“Core i7+256Gバイト”の11インチMacBook Airは買いなのか (1/3) - ITmedia +D PC USER http://t.co/o12J0WT
  8. @sobanikutama パリでの結婚式に招待されるなんて素晴らしいぃ!パリのおすすめはベタですが、現地でも買えるパスを使っての美術館めぐりですね〜私はオルセーとルーブルで入場が大行列の中、別の入口からするっと入れて重宝しました♪ http://bit.ly/8X7Wus
  9. パリ行くんすか!いいなぁ〜 RT@sobanikutama: [緩募]パリに行ったらここは外すなってところ。
  10. きゃわいい!ごろ〜ん♪ RT@mochinora: 寝てると思いきや時々左側のテレビ見てる。 http://yfrog.com/h0khllasj
  11. リラ〜ックス、かわいい^^ RT@yellowpanter: ラビちゃんリラックス!http://p.twipple.jp/xxuyv
  12. もう5年前。。古っw RT@bradley_00: 懐かしい(笑)RT@romeme: 下北沢駅乗り換えで、下北サンデーズを思い出すも、歌しか出てこない…w
  13. 長岡の花火大会いいねぇ〜☆ RT@jagapockle: 来年は絶対長岡の花火を見に行く!
  14. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ごはんウマーmgmg#romepic
  15. 下北沢駅乗り換えで、下北サンデーズを思い出すも、歌しか出てこない…w
  16. @POCOHOLIC 今日は東京が29度なんで3度しか変わらないんですね。地球規模で気温が狂いだすと、豪雨や干ばつなどの自然災害が不安…ほんと不気味ですね。
  17. えっ、冬なのに?! RT@POCOHOLIC: 今日は26度まで上がった。8月の記録としては過去最高気温みたい。(・言・;) 暖かいのは嬉しいけど、怖い…
  18. 路面が水びたし。雨降ったんだ〜
  19. お腹いっぱい&汗だくだく…午後ピンチ!
  20. 予定合えば、一緒に行く? RT@junichiro_m: おお、これ面白そう!_φ(・_・ RT@romeme: 世界旅行博行けるといいなぁ〜とりあえず50%OFFでチケットはゲト http://bit.ly/ri1tB0
  21. 二郎はにんにく抜きのやさい多め♪
  22. ランチは二郎〜
  23. いよいよですか!行ってらっしゃーい♪ RT@COstyle: ギリシャ行ってきます! http://co-style.jugem.jp/?eid=802#jugem_blog
  24. 確かにっ! RT@nonco1986 ですよねぇ!旅行好きにはたまらないイベントっ。行きましょー。誰か賛同者いないかなぁ?お祭りだからいっぱいで行った方がが面白そうですよね(*^◯^*) RT また旅行に行きたくなっちゃいそうですね〜予定が合えば、旅行博一緒に行きましょか?
  25. 客もまばらで、とても静かな小田急快速急行
  26. @chiemi174 おはようございまーす(^o^)/ ほんと涼しくてすごしやすいですね〜♪ 晴れて湿度が低く気温も25度ぐらいなら、夏も心地良いんですが(^^;;
  27. いつもと違う電車に乗ろうとしたら、女性専用車両の存在とか忘れてて、あせったw
  28. 壁|д・) ジャ、ホカアタッテミマスw RT@megkurotsubaki: そのときはびっくりして、思わず、ほかを当たって下さいと言ってしまった(^_^;) なんちゅう断り方。。
  29. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 吸い込まれそうなおめめですよね♪
  30. (^^)v RT@usaG1_: どきゅん♥ RT@romeme: おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ かわいいおめめ☆#romepic http://bit.ly/oMSTAf
  31. @kirara10 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ ドアップで、おめめがかわいく撮れました〜♪
  32. @nonco1986 また旅行に行きたくなっちゃいそうですね〜予定が合えば、旅行博一緒に行きましょか?
  33. おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ かわいいおめめ☆#romepic
  34. おはようございます 涼しい朝ですね〜すごしやすい!#ohayo
  35. 地震多いですね…
  36. ブログ〜: 2011-08-02 tweet http://bit.ly/r8sZ8q

Powered by t2b