2011-08-06 tweet

  1. 美味しそう! ─∈ RT@eimy_O: ママのハンバーグ☆ http://p.twipple.jp/k3H2t
  2. @michiele29 森のギャラリーカフェは車じゃないと行きづらい場所で、とてもくつろげる穴場のお店です。すごい混みますけど!トマトって食べログの点数が高いお店ですよね〜行ってみたいと思いつつ、実現できてません。。
  3. @michiele29 2日連続カレーで帰宅後カレーを作ろうと思ってるなんて、どんだけカレーなんですかぁ?!次回はカレー食べに行きましょかw うちの近くにもカレーの美味しいお店がありますよ〜♪ http://bit.ly/r5lzPw
  4. カレー連発w RT@michiele29: 今日のカレー。なかめ。
  5. ロメちゃんは、ブロッコリーの葉っぱをむしゃむしゃ♪#romepic
  6. 夜はお蕎麦。オクラと納豆で、ねばーランドw
  7. いいタイミングで軽井沢に行くから、流星群見れるといいなぁ〜/13日がピーク、観察を=ペルセウス座流星群国立天文台 (時事通信社 - 08月06日 09:05) http://bit.ly/qqmibN
  8. 安藤建築の本を見ながらうたた寝してしまったzzz そんな土曜の午後。
  9. @chiemi174 ゆで卵が入ってると、色どりで美味しそうに見えますよね〜♪
  10. ランチは江川亭の油麺を大盛りで〜
  11. 美味しそう! つ= RT@bohebohe1972: 今半のお弁当! http://instagr.am/p/JdM-e/
  12. へー!昔からあの大きさなのかと思ってました。。どちらもw RT@bradley_00 僕が子供のときは、もっと小さかったんですけどね。大っきくなりました、僕もヨーカドーも(笑)RT@romeme 武蔵境のイトーヨーカドーは、大きくて一通りそろってるから便利。
  13. @jagapockle じゃっ、エクストラコールドは一緒に飲みに行きましょね〜♪
  14. 必死なんでしょうな…w RT@Kalischt: コンビニで立ち読みしてたら、隣のアダルト雑誌読んでる若者に早く退けオーラ出されました(笑) RT@romeme: カーサブルータスの安藤忠雄特集を購入〜海外の建築も見に行きたいなぁ♪
  15. カーサブルータスの安藤忠雄特集を購入〜海外の建築も見に行きたいなぁ♪
  16. 武蔵境のイトーヨーカドーは、大きくて一通りそろってるから便利。中でもリザーブが頼めるスタバと、広くはないけど配置と品揃えがいい八重洲ブックセンターがお気に入り〜
  17. おはようございます 目は覚めてるけど、ふとんの魔力から逃れられないw#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-08-05 tweet http://bit.ly/qG7HHD

Powered by t2b