2011-08-07 tweet

  1. @ajiajiajico 冷たい素麺に、カラッと揚げた天ぷらなんて幸せですね〜食べたいっ♪
  2. 気になる〜! RT@sober_talk: 【8月10日から22日まで松屋銀座にて】<「ルパン三世」展覧会、マンガ・アニメの資料約200点> http://nico.ms/nw97215#niconews
  3. もふ(^^)v RT@Kalischt: もふもふーん♪@romeme ロメちゃん、リラックスしてますなぁ〜#romepic
  4. 来週はハルニレテラスの丸山珈琲に行けそうだ!楽しみ〜♪ http://bit.ly/pweBHY
  5. ロメちゃん、リラックスしてますなぁ〜#romepic
  6. 天ぷら、おいしそう〜♪ RT@ajiajiajico: 和食の基本(第十回)ついにきました!『夏野菜と海老のてん ぷら&かき揚げ』
  7. 東京アメッシュiPhoneアプリでも見れるんだ〜 http://bit.ly/bZqSTD
  8. @emi_momotani うちのも最初はニンジン食べなかったですけど、突然食べるようになりましたよ。人間と一緒で成長に従って好き嫌いが変わるのかもですね(*^^*)
  9. カレーにグリルした野菜とチキンをのせてみたψ(`∇´)ψ
  10. カレー美味しそ〜♪
  11. @nico86eco うちのロメちゃんは、昔はニンジンをあまり食べなかったんですが、最近はペロッと食べちゃいます〜でも、一番の好物はりんごです♪
  12. ロメちゃん、ニンジンに夢中〜(^^)#romepic
  13. 適度な重さで気持ちいいですが、爪がくい込むと痛い… RT@applepinkrisa ロメちゃんに踏まれたい(笑) RT@romeme ロメちゃん、雷ゴロゴロも気にせずドテ〜w#romepic
  14. ロメちゃん、雷ゴロゴロも気にせずドテ〜w#romepic
  15. 夕飯はカレーだ(^^)
  16. ぐらぐら
  17. こんな暑い日は、ダッツに助けてもらおっと
  18. @shocky0518@mash0510 うなぎの話が日本橋巡りにw 美味しいもの食べに行くなら、仲間に混ぜて下さいね♪
  19. うなぎだ!いいなぁ つ= RT@mash0510: こんな感じのうなぎ。結構美味しい。 http://lockerz.com/s/127324363
  20. 部屋のすみにほったらかしだった液晶モニターを、無料回収業者に引き取ってもらおう。
  21. 朝食のおかげで午前の掃除が順調♪ RT@bohebohe1972 |ωΦ)。。腹減った。うまそううう。RT@romeme 朝食はBOULANGERIE Passage a niveauのパンと、挽きたてのアイスコーヒー♪
  22. 朝食はBOULANGERIE Passage a niveauのパンと、挽きたてのアイスコーヒー♪
  23. @COCOA0709 おはもっふ〜♪
  24. おはようございます すかっと晴れてほしい!#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-08-06 tweet http://bit.ly/qqeppw
  26. @chiemi174 素敵な浴衣で、2万歩おつかれさまです〜♪

Powered by t2b