2011-08-08 tweet

  1. 下がってるな〜 RT@nikkeionline: NY株、下げ幅一時350ドル超 金融市場の混乱懸念 http://s.nikkei.com/nZ8Rm3
  2. メテオラいいですねぇ〜☆ RT@COstyle: 天空の修道院inメテオラ http://lockerz.com/s/127763289
  3. @jagapockle ビオワインのほうがより自然に近いんだ!なるほどなるほど。東銀座の自然派ワインも気になる〜!このあいだ行ったアヒルストアもビオワインのお店だよ♪ http://bit.ly/9utl1I
  4. @jagapockle あ゙っっ、リゾートで話に夢中になって、オーガニックとビオの違いを読むの忘れてた...w
  5. @jagapockle 重いの持って帰ってたもんね〜オーガニックワイン堪能して下され♪
  6. いいねぇ〜♪ RT@jagapockle: 私も月曜日から〜(笑) RT@romeme: いいなぁ〜♪ RT@YOKO0518: 冷え冷えのワイン(^_−)−☆ http://instagr.am/p/Jrpl8/
  7. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ なんか眠そうだねぇ#romepic
  8. 週末の夏休み第二弾に向け、前倒しでタスクを消化〜帰ろっと!
  9. いいなぁ〜♪ RT@YOKO0518: 冷え冷えのワイン(^_−)−☆ http://instagr.am/p/Jrpl8/
  10. @luxeee_tweet バターチキンカレー美味しいですよね〜♪ お腹がいっぱいで、午後は睡魔との闘いでしたが…(^^;;
  11. 美味しかったー☆お腹パンパンなんで、午後は間違いなくzzz RT@YOKO0518: おいしそ(^ ^) RT@romeme: 激辛好きの先輩の希望で、ランチはカレー(^^)
  12. 激辛好きの先輩の希望で、ランチはカレー(^^)
  13. もわっと暑いですね〜ランチランチ
  14. 強烈な日差しが戻ってきましたね。。水分補給しなくちゃ!
  15. おー、いいっすね! RT@remore: 買ったったー http://flic.kr/p/aaQNhs
  16. おはようございます ロメちゃんが草をポリポリ食べてる音で、目覚めました〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-08-07 tweet http://bit.ly/oyfKyL

Powered by t2b