2011-08-10 tweet

  1. 美味しそうなもの食べてますね〜! RT@TatsuoTsutakawa: 実は上の巨峰が半端ない美味しさ
  2. @chiemi174 最近大きめな地震が続いていますし、満月や流星群とからめて金曜に大きな地震がくるとの噂もあり、何も起こらないことを願いますが、ちょっと用心したほうがいいかもですねぇ。。
  3. @chiemi174 地震ありましたか??
  4. あらら… RT@nikkeionline: NY株反落、300ドル超す下げ 1万1000ドル割れ http://s.nikkei.com/qlzDYy
  5. 韓国に3-0はすごいなぁ
  6. ロメちゃん、食べてるところ邪魔したら睨まれたw#romepic
  7. じゅる/吉祥寺に金沢のシュークリーム専門店「メープルハウス」 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/YH7DAtb
  8. 香川2ゴール!!
  9. おっ、本田!
  10. ロメちゃん、追いかけても逃げ足遅し。。RT@Kalischt 走らないと!RT@romeme ぽっちゃりしてると思います〜おそらく運動不足。。 RT なんかろめちゃんぽっちゃりした? RT ロメちゃん#romepic
  11. ぽっちゃりしてると思います〜おそらく運動不足。。 RT@Kalischt なんかろめちゃんぽっちゃりした? RT@romeme ロメちゃん、ゆったりごはん中〜#romepic
  12. 昨日のほぼ日ライブの影響が大きくて、帰りの電車でうたた寝した時にピコピコな夢を見たw
  13. ロメちゃん、ゆったりごはん中〜#romepic
  14. 香川のフォワードらしいゴールはよかった!もうごはんもシャワーも終わって、ゆったりサッカー観戦中〜(^^)
  15. タスク消化しといてよかった〜とっとと脱出!
  16. @ajico0815 ワクワクドキドキな夏休みを謳歌しちゃって下さいねo(^▽^)o
  17. 主要なタスクは終了〜あと半日だ。明日はぶらっとして、明後日は避暑だ♪
  18. いろいろやってますね(^^) RT@smile_akiko: おはようございます。 昨晩は 吉田麻子先生のカラーセンセーション を勉強。色と心理学、奥深い。あと2回、楽しみ♪   〓〓Be Happy〓〓
  19. @ajico0815 おー!夏休みですか〜♪
  20. 暑くてたまらん(><)
  21. @bohebohe1972 洗濯物を干すのも命がけ。ほんと暑い。。
  22. 夏休みかぁ。今日は電車すいてますね〜! RT@hirokazu_ka: 今日は、中央線高尾方面は空いてます!一両目ということもあるんだけど、空席もちらほら夏休みですね!
  23. パッピンスはホットですねww まぁ、下町でぶらりと美味しいかき氷をいただく方が良さそう♪ RT@KyoSKe1209 目白の志むらが有名なようで、あとは下町に多いみたいですね。もしくはパッピンスとかwRT おいしいかき氷が食べたひ☆RTみんなでかき氷でも@COstyle
  24. @pcpiyoko 電波が届きそうな地名って…w まぁ、電話がかかってこなければ、電波は関係ないんで、かかってこないことを祈ってます〜(^^)
  25. @bohebohe1972 お休みですか〜♪ 洗濯物が一瞬で乾きそうな暑さですねぇ(´Д` )
  26. おはようございます 今日も暑くなりそうですね〜ふー#ohayo
  27. ブログ〜: 2011-08-09 tweet http://bit.ly/n60TPw
  28. @pcpiyoko 疲れた体を夏休みにリフレッシュできるといいですね〜♪ ちなみに、私が今週末行くところはそもそも携帯の電波が届かないんで、夏休み中は届かないってことにして、電源オフちゃっていいんじゃないすかw
  29. 面白いけど.../iPhoneiPod touchでDIGAの録画データを再生できるポケットサーバ - ITmedia +D モバイル http://t.co/YQU4Lc3
  30. @pcpiyoko 終電とは、、おつかれさまです〜夏休みゆっくりお休みできることを祈ってます。。

Powered by t2b