2011-08-11 tweet

  1. わたしはメープルハウスのシュークリームでコーヒーブレイク♪
  2. ロメちゃん、久々の長距離ドライブでドキドキしながらも、りんごは食べる!#romepic
  3. @satosukeutasuke ありがとうございまーす!ゆっくり楽しんできます〜♪
  4. @satosukeutasuke 軽井沢の奥地にロメちゃん連れて行ってきます〜♪
  5. @bohebohe1972 ロメちゃん連れて、軽井沢の奥地で避暑ってきます〜♪ 和歌山帰れないのは残念。。今年の夏は粒オケですもんね(*^^*)
  6. @arugreen 横川到着〜今のところ順調(^^)
  7. @Anego0417@takmel02@hrks95 そだそだ。驚愕するところではな〜いw
  8. 東京脱出〜
  9. @hrks95 んじゃ、アロハは男だけだねw RT ムームームリムリ、、(・_・; RT ピロちゃんはムームーでしょ?w RT ともこねえさん素敵です笑。チンピラ見たいです〜w@Anego0417@romeme@takmel02 しょーがない、企画しますか(笑)
  10. @suzukiyoshinori お誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/
  11. 東京アメッシュで雨の切れ間を発見し、濡れずにメープルハウスのシュークリームをゲト!
  12. あそこのロフト席はいいよね〜☆ RT@nonco1986 恵比寿にあるTSUNAMIっていうハワイアンレストランがロフト席もあって素敵ですよー♥ RT@Anego041:@romeme@takmel02@hrks95 しょーがない、企画しますか(笑)
  13. 雨降ってきた(´Д` )
  14. ピロちゃんはムームーでしょ?w RT@hrks95: ともこねえさん素敵です笑。チンピラ見たいです〜w@Anego0417:@romeme@takmel02 しょーがない、企画しますか(笑)
  15. @Anego0417@takmel02@hrks95 さすがやわ〜(⌒▽⌒)
  16. 松屋銀座ルパン三世展。大塚康夫さんの原画とカリオストロの資料を見れただけで満足なり〜( ´ ▽ ` )
  17. 東京レインボー祭りw http://www.gclick.jp/2cho/ RT@KyoSKe1209: どうでもいいことですが、私の母校である男子校は、逗子市新宿2丁目にあります。
  18. 狭いとこ好きですよね〜かわいい♪ RT@usako_haha: あっ、ちめじ!こんな隙間にw
  19. スタバ15周年の記念品はエコバッグと素敵なメッセージ♪
  20. @takmel02@hrks95 アロハでハワイなお店に行くなんて素敵な企画があれば、もちろん着て行きますよw もちろんがらさんも(^^)v
  21. @COstyle おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
  22. @hrks95 ほんとチンピラっぽかったよw ハワイでしか着たことないから、レアろめ〜
  23. ありがとうございます(^^)今日も猛暑、麦わらだけ採用して出かけます〜♪ RT@bohebohe1972: ロメさんなら似合うと思うな!気をつけて☆ RT@megkurotsubaki:@romeme 笑。今日も暑いようなので気をつけて。
  24. @megkurotsubaki@bohebohe1972 図にのってタンスの奥からアロハを引っ張りだし、アロハ・麦わら・グラサンで出かけようと試みるも、ヤクザ映画の冒頭で殺されるチンピラっぽいので、ノーマルな感じで外出します。。
  25. @bohebohe1972@megkurotsubaki アロハにジャージですか!フリーダムな格好で快適に仕事できるのはいいですねぇ〜かといって仕事が忙しすぎるのはイヤですがw
  26. いいなぁ〜そんな出社が理想w RT@bohebohe1972: 帽子かぶってサンダルに半ズボンですが、会社行く格好です。はぅぅ。
  27. @chiemi174 負担にならない程度の用心なら、しておいたほうが気が楽ですしね。私も軽く食べ物でも持ち歩こっと!
  28. 壁]・m・) ププ RT@hrks95 だってだって渇ききった喉に、あのパッションフルーツの爽やかな喉越しがたまらなかったんだもんー!!RT@junichiro_m (´-`).。oO(ガブ飲み)R@michiele29 あんなジュースガブ飲みする人見たことないよっww
  29. 今日も猛烈に暑そうですね…
  30. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ ありがとでーすo(^▽^)o ちなみに六厘舎の「朝つけ」は食べやすいつけ汁で美味しかったですよ!でも朝つけ630円で、ごはん・納豆は180円の定食を追加しなきゃダメで、朝から810円は高いっす…
  31. φ(..)メモメモ RT@sober_talk 8/11夜7:30〜8:45「ブラタモリスペシャル」渋谷編に未公開シーン多数追加の超拡大版!渋谷川の源流探しや地下鉄車庫に潜入!※高知県は別番組 byGTV編成 http://bit.ly/qYhiui#buratamori
  32. おはようございます 今日からプチ夏休み第二弾♪#ohayo
  33. げっ、混んでるんのかぁ(´Д` ) RT@hrks95 あ、これめっちゃ行列できてたやつだ!!RT@masabluesky じゅる。RT@romeme じゅる/吉祥寺に金沢のシュークリーム専門店「メープルハウス」 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/YH7DAtb
  34. ブログ〜: 2011-08-10 tweet http://bit.ly/ql0nK0
  35. バーゲンw RT@jagapockle: 買うチャンス! RT@romeme: あらら… RT@nikkeionline: NY株反落、300ドル超す下げ 1万1000ドル割れ http://s.nikkei.com/qlzDYy
  36. @TatsuoTsutakawa いいなぁ〜w
  37. @chiemi174 「8/12 大地震」で検索すると出てきますよ。まぁ、噂ですから。。それより最近頻発してる大きめな地震の方が、リアルで怖いです〜

Powered by t2b