2011-08-14 tweet

  1. 関越渋滞50km!あぶないあぶない。。 RT@nikkeionline: 高速道のUターン渋滞激しく 関越道で50キロ http://t.co/Xgeqn1d
  2. @bignum アウトレットの集客力は半端ないですねぇ〜今回は行かなかったですが、朝の9時前からアウトレット付近は渋滞してます(><)
  3. @chiemi174 ナプレ美味しくていいですね〜♪ 私が行った時も有名人が来ててザワザワしてましたが、私の知らない有名人でした…ザッケローニ監督だったらよかったのにw
  4. @bignum@COCOA0709 軽井沢のアウトレットの集客力のおかげだと思いますが、横川はすごいキレイになってましたよ〜
  5. これは行ってみよう!/吉祥寺・公園口にシングルオリジンのスペシャルティコーヒー専門店 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/HL0V99U
  6. ロメちゃん、大好物の桃の登場に狂乱w#romepic http://t.co/N8O67Wz
  7. 昨夜のロメちゃんとイタグレのアルちゃんとのニアミス。アルちゃんが本気だしたら、ロメちゃんガブっとやられちゃうよ(><)#romepic http://t.co/57oX5rT
  8. @bignum@COCOA0709 釜飯は売ってなかったですw でも、スタバの隣の建物がおぎのやの釜飯なんで、それぞれを買って、外で食べるのはアリですよ〜
  9. 渋滞前に関越を脱出〜北軽井沢は18度だったから、東京はやっぱり暑い…(´Д` )
  10. 涼しくて、雰囲気もよかったですよ〜♪ RT@COCOA0709: 都会とはまた違っていい感じ(^-^) RT@romeme: 横川のスタバでコーヒーブレイク〜 http://t.co/oLJHKSU
  11. @masabluesky 北軽は、ほんと携帯つながらないですね。。おかげさまで、下界との連絡は完全に断つことが出来ましたが…(^^;;
  12. @COCOA0709 こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ のんびりうさんでー♪
  13. 横川のスタバでコーヒーブレイク〜 http://t.co/oLJHKSU
  14. おはようございます やっと携帯の電波がつながるところまできました〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-08-13 tweet http://t.co/A1VaHcU

Powered by t2b