2011-08-15 tweet

  1. 素晴らしかったですー♪ RT@bohebohe1972: めちゃくちゃたのしかった!
  2. ベト5素晴らし〜第3楽章の旋律に酔いしれてます♪#2289oke
  3. @Anego0417@mash0510@bradley_00@megkurotsubaki@YOKO0518@ogijun@takmel02@romepicnic まーさん、裏方で大活躍\(^o^)/ via TweetDeck
  4. うちの子にも生で聴かせてます^^ RT@hasekei_kei: USTで観てまーす。@romeme: ベト5〜♪#2289oke
  5. ベト5〜♪#2289oke
  6. 壁|д・) RT@bradley_00: 楽器の演奏は次の人生と思っていたが、やりたくなってきた〜。
  7. もふ〜( ´ ▽ ` )ノ RT@Kalischt: ろめめさんとろめぴくにっくさんに会いました#2289oke
  8. @Anego0417 らじゃ〜@romepicnic@mash0510@2289okeLivetwit
  9. チャイ5の第2楽章の出だしいいね〜♫#2289oke
  10. @COCOA0709 ちょっと変わったオケですw http://t.co/U9qMJJx
  11. @COCOA0709 つぶやきながら聴くって面白いです〜♪
  12. @ogijun (^^)/
  13. 一番前の右から2番目 RT@ogijun: ぼへちゃんどこにおんねん
  14. 開始〜♪#2289oke http://t.co/OtCAUKV
  15. もうすぐ〜♪#2289oke http://t.co/mBFkfLe
  16. 楽しみ楽しみ♪#2289oke
  17. オケ前に飲んじゃいました♪ RT@COCOA0709: 美味しそう(*^^*) RT@romeme: 暑いね〜とりあえずスパークリング♪ http://t.co/3otBpPm
  18. 暑いね〜とりあえずスパークリング♪ http://t.co/3otBpPm
  19. @tomokomoko0817 浴衣いいですね〜しかも門仲に2回も!ニアミスですねw
  20. ゆらら〜
  21. 弾き続けないと、もとの「ぼへぼっへ」に戻ってしまうのね…w RT@bohebohe1972: 弾かない「ぼへぼへ」はタダの「ぼへぼへ」です。(w RT@romeme: おっ、アイコンが紅の豚のような変身っぷり!いいですね〜♪
  22. 午後も気配を消して、自分の仕事を進めようw
  23. @sansen4coma 美味しかったでーす☆飲食しっかりしないと、すぐ夏バテしそう〜
  24. 4,5分、外を歩いただけでクラクラする暑さ…
  25. @chiemi174 お店で有名人に会うと、テンション上がりますね!!逆にやたら有名人来店の写真を貼ってるお店は、やれやれって思っちゃいますけどw
  26. お店がお盆休みじゃなくてよかった!ランチは洋食〜 http://t.co/zXp2nMl
  27. @bohebohe1972 おっ、アイコンが紅の豚のような変身っぷり!いいですね〜♪
  28. さすがに電車はがらがらだ。
  29. @arugreen 気温差は少なくとも10度以上あるしね。。まぁ、ゆるりとがんばるよ〜
  30. @evagreen1965418 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 今年は細かい予定に合わせて、夏休みを5連休・4連休・4連休に分けました(^^)v
  31. @arugreen おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 嬬恋は涼しくて、ロメちゃんも元気いっぱい!それに比べて、東京は地獄だねぇ…(´Д` )
  32. @COCOA0709 おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ ゆるゆる仕事してきますw
  33. @yuzu_1130 ありがと〜ゆるりとがんばるぞっとp(^_^)q
  34. おはようございます 今日から仕事。9月の夏休み第三弾に向けて、ゆるりとがんばろ〜#ohayo
  35. ブログ〜: 2011-08-14 tweet http://t.co/I0tcnzN

Powered by t2b