2011-08-16 tweet

  1. @shocky0518 限られた枠の中での想像力ってすごいですよね!ピコピコ聴くと昔を思い出しますw この間のほぼ日のUstライブもよかったですよ〜♪ http://t.co/YRrJtNj
  2. iTunes嶺川貴子を見つけて、坂本龍一との「風の谷のナウシカ」を思わず購入。15年ぐらい前に聴いてたけど、元L⇔Rとか、小山田圭吾の奥さんとか、全然知らんかった。。
  3. 私もピコピコ好きです〜♪ RT@shocky0518: ゲーム音楽は大好きです。特にファミコンソフトのピコピコ音が好きなんですよね。ドラクエやFFは王道ですが、音が制約されてるからこそ工夫があって素晴らしい。
  4. えー、北軽井沢は涼しかったよ〜(´-`) RT@jagapockle: 室内は東京の方が快適です(笑) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん、東京は暑いね…#romepic http://t.co/D8db7yi
  5. ありロメ〜(^O^) RT@sober_talk: おかロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん、東京は暑いね…#romepic http://t.co/D8db7yi
  6. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん、東京は暑いね…#romepic http://t.co/D8db7yi
  7. 平日開催で予定の合わない、スタバのCafe&ホールビーンストア限定セミナーが、夜勤と重なった。こりゃ参加せねば♪
  8. 茜色の空がキレイだね〜帰ろっと
  9. @bohebohe1972 昨日はおつかれさまでした。楽しみながら演奏してるのが伝わってきましたよ(特にベト5)!とても素晴らしい演奏をありがとうございました♪ 余韻に浸りつつ、ゆっくりお休み下さいね〜@romepicnic
  10. @Anego0417 そっか、紀勢線で実家に帰るんだっけ?本数少ないし、乗り換えで時間が空いたら暑そうだね〜(´Д` )
  11. @hiroaki810603 こんなに早く価格が下がるなんて珍しいですね!とは言え、ポチりたくなる危険な価格であることは間違いないですw
  12. @bignum 逃げ場のない暑さが続きますね…しっかり水分補給して、屋内でおとなしくしてます〜
  13. みんな今日から仕事なのかなぁ。ランチ満席〜
  14. @hrks95 シリコンバレーツアーは行ってみたいw
  15. @bignum こんにちは〜ご心配いただきありがとです!昨夜は軽い熱中症で頭痛がひどかったんですが、一晩寝て回復しましたー(^-^)/
  16. ほっ、ランチやっててよかった!生姜焼き丼とお蕎麦にコーヒー付でワンコイン♪ http://t.co/E377cas
  17. @romepicnic 今日も猛暑だし、気をつけてね〜
  18. むむむっ! RT@hiroaki810603: 新型MBAがアマゾンで 17パーセントオフの 70575円で販売中 ポイント還元とかじゃなく現金払いでこの値段はやばい ポチリそう http://t.co/HGJjtFA
  19. @Anego0417 無事、着いたようで何より。紀伊半島をぐるっと楽しんできてね〜♪
  20. @romepicnic ありゃりゃ、大丈夫??
  21. @hasekei_kei 北軽井沢は毎年のように行ってるんで(^^; キャンプなんで自炊でしょうが、おすすめはこんな感じ〜→ CHABUYA http://j.mp/pD1dRi ブルワリー http://j.mp/qOJqFX 沢村 http://j.mp/pnlr2x
  22. @hasekei_kei スウィートグラスって、先週末にロメちゃん連れて避暑ったところのすぐ近くですね!軽井沢は暑いですが、北軽井沢は快適でしたよ〜キャンプ楽しんできて下さい♪
  23. @nonco1986 ありがとです〜避暑地と東京のあまりのギャップに、軽い熱中症になった模様。。塩分補給もしなくっちゃ!
  24. @bugsybugsy5150 ありがとですー!涼しい所で週末を過ごしていたので、東京の地獄の暑さに適応できませんでした。。orz
  25. 今日も暑い…水分をしっかり補給せねば!
  26. @arugreen@romepicnic おはよ〜昨夜は水分補給が足りなくて、軽い熱中症になっちゃったよ…気をつけなくちゃね!
  27. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  28. おはようございます 睡眠のおかげで、軽い熱中症から回復した模様。。。。#ohayo
  29. ブログ〜: 2011-08-15 tweet http://t.co/FDnxCos

Powered by t2b