2011-08-20 tweet

  1. もー、超美味しそうなんですけどぉ〜( ̄ρ ̄) http://t.co/BtN4HvU
  2. お魚ちゃんに合う泡を購入〜♪
  3. うわっ、山だっw RT@romepicnic: 円山しぐれ!ちょっと寒いかな? http://t.co/8nUtOv3
  4. いいなぁ〜聴きたい♪ RT@COCOA0709: 何度でも 歌詞が泣ける(T_T)
  5. @Anego0417 京都は激暑かと思ぉたけども、涼しくなってよかったどすなぁ〜
  6. @megkurotsubaki 八重洲のPaulは場所的に穴場な感じで、買うだけじゃもったいなくて、行くと長居しちゃいます〜(^^)
  7. 八重洲のPaulですね〜いいなぁ♪ RT@megkurotsubaki: 久々のおとな外出。美術館のあと、Paulで母のお土産パン購入。 http://t.co/P2dk8J9
  8. 日大三高おめでとう\(^o^)/
  9. 最後まで何が起こるか分からないとはいえ、日大三高強し。
  10. 車に入れっぱなしのはるか昔にもらったCDをかけたら、aikoのカブトムシが流れてきた。いつのCDだ?!
  11. 京都も涼しいどすかぁ〜 RT@Anego0417: 事務連絡▶本日のAnego交通社ご利用のみなさま、中央口改札左側に緑のワンピでお迎えさせていただきます。
  12. 世界一周するならティカルとマチュピチュアブダビに行きたい!#2011star http://t.co/kCmT37p
  13. ありがとです(*^^*) でも、コーヒー以外は手抜きですよwRT@satosukeutasuke いいにゃいいにゃいいにゃ〜。ろめめさんとこはいつもおされ〜(ノ´∀`*)RT@romeme 挽きたてコナコーヒーで、気分だけハワイな朝食〜 http://t.co/m9ffU5J
  14. @Kalischt ジャスねえさん、おはおちり〜 http://t.co/tWo20EA
  15. 挽きたてコナコーヒーで、気分だけハワイな朝食〜 http://t.co/m9ffU5J
  16. コーヒー豆を挽いた香りは、癒されるな〜♪
  17. おはようございます 5時すぎにロメちゃんの草ポリ音で起床〜でも、ふとんでゴロゴロ#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-08-19 tweet http://t.co/MYU0B0K

Powered by t2b