2011-08-21 tweet

  1. 惹きつけられますね〜♪ RT@mash0510: 見事なバッハ
  2. @ogijun@megkurotsubaki お、お部屋の片付け、ちゃちゃっとがんばって下さいね〜(^-^)/
  3. @megkurotsubaki えっっっ!こ、これは311地震後のうちよりひどい。この中にねこにゃんずもいたってことですよね。。
  4. もふっ☆RT@eimy_O きゃあぁっ!もふもふ☆RT@shimomayu もふもふ♪RT@Betty0926 もふーRT@ayanobaaba キャーーー♡〜RT@koiawe@joypoodle 催眠術もふもふ☆ http://t.co/XA7ccBZ
  5. クレマチスの丘って、三島にあるのか〜 http://t.co/jN36W2t
  6. ロメちゃん元気だけど、燃費が悪くすぐ休憩…w
  7. お気をつけて〜 RT@M_ERI_921: 成田の免税にも がんばれ東北 の文字が。そろそろ旅立ち。1週間、試練じゃ。。とりあえず仕事は仕事として、タイスキとグリーンカレーは楽しみ!
  8. 惨状ですか。。 RT@megkurotsubaki: 家の偵察に来ました。シロにゃん、サラにゃんとの感動の再会も束の間。家の惨状に顔面蒼白。私の家が。。
  9. 買い物ついでに、アート大特集買ってきた〜横浜トリエンナーレ行かねば! http://t.co/ANZFe6s
  10. 野菜たーっぷり!美味しそう〜♪ RT@satosukeutasuke: うちの畑で採れたたものばかりなり。採れたてなう。うま〜(≧ε≦) http://t.co/lxu6wVv
  11. ノ RT@megkurotsubaki: リーラボ民で、直島に行ったことのある人、行きたい人の率、とても高い。直島会でも作ろうかしら。笑
  12. ロメちゃんと握手w#romepic http://t.co/ouOyoKj
  13. @c_a_c_t_u_s おはようございまーす!一気に10度ぐらい下がりましたね〜おかげでロメちゃんはすこぶる元気です(^-^)/
  14. @COCOA0709 おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 涼しくすごしやすい朝です☆
  15. おはようございます 雨音で目覚めました〜#ohayo
  16. 来週の世界旅行博楽しみだ♪
  17. あれだけ飲んで食べて、想定どおり体重が減ってた〜基礎代謝万歳\(^O^)/ そして、いそいそとシャワーついでにプチホットヨガ
  18. @gyouzabu ハモニカ楽しんじゃいましたかっ(^^) ちょっと歩かなきゃいけないけど絶品なパン屋があったり、ただ若者に人気の街ってだけでなく、吉祥寺は楽しい街ですよ〜☆
  19. ブログ〜: 2011-08-20 tweet http://t.co/Old7VFH
  20. @michiele29 虫の音などというと、秋は夕暮れ切ないですなぁ〜
  21. @gyouzabu 吉祥寺でパン祭りの際はお声がけ下さい〜♪
  22. ほんと時間は刹那… RT@bohebohe1972: リア充しすぎて、楽しすぎた。時間足りない。
  23. @gyouzabu ダンディゾン残念ですね〜うちの近所ですが…(^^;;
  24. @michiele29 涼しさの到来と共に夏休みも終わりですかぁ…
  25. 雨降ってきた…オズマガジンのアート特集は明日買おっと http://t.co/aJ0zM4H
  26. おー、雨がやんどる
  27. 世界は狭く、そして広い
  28. 高尾行はめちゃ混みだけど、むさこはがらがら〜
  29. 町屋りたい〜♪ RT@Anego0417: 町屋で、酒盛りなう。
  30. @bohebohe1972@YOKO0518@mash0510@OgyogyoN いろんな意味で『おいしい』会はいいですなぁ〜See you :)
  31. #nowplaying WISH - Weekenders Feat. Mutsumi Yano http://t.co/uPngJd2
  32. いやぁ、濃ゆいトーク面白かったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b