2011-08-22 tweet

  1. でしょ☆ RT@YOKO0518: 私も。マカロンばっかだ。急に美味しいケーキ食べたくなって来た。 RT@romeme: 最近、ケーキを食べてない気がする。。 http://t.co/vzuqDK0
  2. 最近、ケーキを食べてない気がする。。 http://t.co/5WkPi2h
  3. そういえば、海外のKnorrはイケてるけど、日本のは…って話を聞いた。確かにHP見たらJapanがない。。 http://t.co/J2JdGHH
  4. 日本でもやればいいのに〜/#iwire_mj 米国でスターバックス来店者に無料でアプリを進呈するキャンペーン http://t.co/2HEZ3dv
  5. さすがっ!同じく大画面で観たい〜RT@megkurotsubaki ガタカ大好き。また大画面で見たい!RT 9/2は無理だなぁ。。/【リクエスト多数!】NASAが選んだSF映画1位『ガタカ』再上映なるか!? http://t.co/g0svn2p
  6. これ読んでなかった/社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」: http://t.co/gdFzFGM
  7. 9/2は無理だなぁ。。/【リクエスト多数!】NASAが選んだSF映画1位『ガタカ』再上映なるか!?#dre_pass http://t.co/211t5tk via@dre_pass
  8. ぷりぷりり〜ん♪ RT@sober_talk: おつロメ〜 ぷりぷりおケツ(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ お腹すきすきロメちゃん http://t.co/n3iAbRw
  9. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ お腹すきすきロメちゃん http://t.co/n3iAbRw
  10. @mash0510 急に涼しくなりましたからね〜風邪お大事に…
  11. キレイだっ(◎_◎) RT@YOKO0518: やれば できる子(^_−)−☆ RT@megkurotsubaki: 帰宅した。部分的にキレイになってた。 http://t.co/eHVb4O4
  12. ぐらっ
  13. 今日のランチは立ち食いそば屋の香りにいざなわれて…春菊の天ぷらが美味しそうだけど、かつ丼セットにしよっと。
  14. @akinamnmn おかげさまで誰にも見られませんでしたよ(^^;; 片手は傘でふさがっていて、もう片方は入館証を持った状態でコケて、よく受け身がとれたなぁと。。ほんと不思議w
  15. 怪我の功名なり…w RT@YOKO0518: 気づけてよかったに〜♪( ´▽`) RT@romeme: 靴の底がかなりつるつるに磨り減ってる。買い替えなきゃ。
  16. @megkurotsubaki お母さんは子供と接する時間も長く、逃げ場もないですからね。少しでも楽ができるようにサポートしつつ、子供としっかり向き合えるようにがんばります!
  17. 午前の部はあっという間に終了〜
  18. 靴の底がかなりつるつるに磨り減ってる。買い替えなきゃ。
  19. 職場の階段の踊り場で、つるんとすべって豪快にコケてしまった。。でも、自分でもびっくりするぐらいキレイな受け身がとれて、被害が最小限で済んだ!
  20. @romepicnic 気をつけてね〜(^-^)/
  21. 総武線が7分ほど止まってたけど運転再開〜
  22. @megkurotsubaki φ(..)メモメモ/出産した妻への贈り物として、何か物を贈るのもいいけど、ぜひ睡眠時間を贈って欲しい。出産したばかりの頃、まだ体力が回復しきらない時期の2-3時間おきの授乳はなかなかハードだから。
  23. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 涼しいのはありがたいですが、じめじめは嫌ですねぇ…
  24. おはようございます 雨、かなり降ってますね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-08-21 tweet http://t.co/rh08R65

Powered by t2b