2011-08-23 tweet

  1. みたいだね〜 http://t.co/WzQZyC7 RT@ajico0815: え゛Σ(゚д゚lll)RT@romeme: 引退か〜 http://t.co/rForvOb
  2. 気になるけど、北側か〜/三鷹につけ麺専門店「あすなろ食堂」−スープを鉄鍋で提供 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/jQEMIRl
  3. 引退か〜 http://t.co/rForvOb
  4. でも、美味しかった〜♪
  5. 家でカレーを食べると、確実に食べすぎる。。
  6. おつありまふもふ〜☆ RT@sober_talk: おつロメ〜 まふ〜ん(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日もそこから動かないねぇ…#romepic http://t.co/FJnXtm6
  7. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日もそこから動かないねぇ…#romepic http://t.co/FJnXtm6
  8. @ogerisama 美味しそう〜ゆったり楽しんで下さいね♪
  9. ?! RT@siba: 真相は明日にはわかるのかな。。ソース元が乏しいから、、、見る程度で、とりあえず *島田紳助がヤクザとの繋がり発覚で引退 http://t.co/HCeSItJ
  10. 今日はサーバ室で凍えながら作業したけど、東西線の冷房は同じぐらいさぶい…
  11. 週の後半はちゃちゃっとあがるために、タスクを消化した。帰る〜
  12. おされなもの食べてもふねぇ─∈ RT@ogerisama: 久々に母とディナー♪近所だけど http://t.co/nSJ06AH
  13. 私も太りやすいですが、我慢できず食べちゃいまふ…w RT@YOKO0518: とっても太りやすい体質なので、基本365日ダイエットな私ですが、時々、ダイエットに悪そーなモノを食べたくなる衝動がw 今、トンカツ、豚汁、山盛りキャベツとか食べたーい♪( ´▽`)
  14. 朝は涼しくてよかったのになぁ〜じりじりと暑くなってきた。。
  15. にゃむにゃむzzz かわいい〜 RT@Anego0417: 癒される(●^o^●) RT@nonco1986: お出掛け準備をしてたら寝ちゃった。。。 癒されるなぁ(*^_^*) http://t.co/2oAM0vc
  16. 朝からおつかれさまです〜と言いつつ、つまみ食い─∈ RT@bohebohe1972 浅野屋のクロワッサンが焼きたてで超ウマ。
  17. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ ぼでぇあたっくで起こしてもらえるなんて、うらやまし〜♪
  18. おはようございます 雨音とロメちゃんの草ポリ音で起床〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-08-22 tweet http://t.co/savbQrT

Powered by t2b