2011-08-24 tweet

  1. @bugsybugsy5150 りんごを持ってる私を全力で追いかけて、散々走ったのにもらえなかったんで、「とっととよこせ!」って感じの怒りですww
  2. 桃の力で仲良くなれるかもね(^^)v RT@Anego0417: 今度は、桃持ってトライしましょう!!@romeme りんご持ってロメちゃんと追いかけっこしたら、ロメちゃん怒っちゃった。。いい運動だと思ったのになぁ
  3. りんご持ってロメちゃんと追いかけっこしたら、ロメちゃん怒っちゃった。。いい運動だと思ったのになぁ
  4. @mf6028434 再放送の予定もまだないですしね。。お金払ってもよければ、NHKオンデマンドに出てますね〜 http://t.co/qZ0UoFy
  5. 情報が増えてきた!/iPhone 5の発売は10月中旬で確定!? アメリカの全ての主要キャリアでiPhoneを取り扱うことに http://t.co/97Ybgws via@gizmodojapan#gizjp
  6. 原作のニヤッとしちゃうところもあって面白いですっ! RT@Satoko_0930 見ました!原作とはまた違う感じで、面白い!RT@mf6028434 ノ、わたしも鑑賞なう@r SHERLOCK(シャーロック)面白い☆ http://t.co/IKTjFM6
  7. わくわく! RT@Satoko_0930: わくわく!RT@oodate_hatten シャーロックはシーズン2が2012年イギリスで放映だって。日本は2013年?
  8. @mf6028434 昨日のとりそびれちゃったんですか。。私はもちろん全部録りましたよ!
  9. 旅に出たいっ! RT@COCOA0709: 楽しそうo(^o^)o RT@romeme: 行く!/代々木オリンピックプラザで「世界旅行博」−27の国・地域の魅力紹介 - シブヤ経済新聞 http://t.co/tYTwgoN
  10. 行く!/代々木オリンピックプラザで「世界旅行博」−27の国・地域の魅力紹介 - シブヤ経済新聞 http://t.co/iS8iIhv
  11. にゃぁ〜 RT@Anego0417: かわいいです〜♪私も猫飼いたい @megkurotsubaki やっぱり仲良し http://t.co/6u5yWJz
  12. 私は第一話です〜☆ RT@mf6028434 ノ、わたしも鑑賞なう@romeme 録画しといてよかった!SHERLOCK(シャーロック)面白い☆ http://t.co/IKTjFM6
  13. 録画しといてよかった!SHERLOCK(シャーロック)面白い☆ http://t.co/euCKeQe
  14. 祈りましょw RT@c_a_c_t_u_s: そ、そこを何とかー!!せめて明日が木曜でありますように・・・ RT@romeme: あっ、遠ざかった 無念…(- - )巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛土曜日
  15. @c_a_c_t_u_s あっ、遠ざかった 無念…(- - )巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛土曜日
  16. @c_a_c_t_u_s こっちに来いw 念-_-)ノ巛巛巛巛巛巛土曜日
  17. 寝かせたカレーにチーズをトッピング♪ http://t.co/EBghEJo
  18. 上すぎな分、上がったら降りてこれないw RT@palmy28: 上すぎます(;_;) 他なにも見ないのに!やぱネットで買えということですかねー。RT@romeme: 確かにw RT 吉祥寺のジュンク堂よ、もっと地上に降りてきてー 涙
  19. 確かにw RT@palmy28: 吉祥寺のジュンク堂よ、もっと地上に降りてきてー 涙
  20. おつかれさま〜!明日休みなら良いのにw RT@c_a_c_t_u_s: 疲れたー。明日休みなら良いのに…
  21. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 警戒モード?#romepic http://t.co/3LvUwwe
  22. 貸切!いいですねぇ〜☆ RT@aki_ming: 今日はこれからFACTORYでパン部による貸切パーティー(^O^)/@asa_yossy@aranciata_7@gyouzabu@uchaho も一緒!
  23. 優雅ですなぁ〜( ´ ▽ ` ) RT@bradley_00: ル・プチメックのパンを食べつつ、コーヒーを飲む。そして、お香をたき、そのなかで読書。なんて、文化的な時間の過ごし方なんだ。ゆったりずむ。
  24. よくよく話を聞いたら、買うのは先輩の親とのこと… RT@masabluesky: (^_^;)RT@romeme: 先輩が北軽に別荘を買おうか悩んでる。とりあえずおすすめしておこうw
  25. ガタカ好き多いですね〜☆ RT@diet_beauty01: ガタカ私も好きです〜 RT@romeme: ガタカiTunesの映画にあるの知らなかった。山形行く時、iPadに入れとこうかな〜  
  26. ガタカiTunesの映画にあるの知らなかった。山形行く時、iPadに入れとこうかな〜
  27. @megkurotsubaki なかなかエヴァンに行くチャンスがないんで、「カシス」覚えておきます〜φ(..)
  28. 失効しそうなマイルを楽天スーパーポイントに変更。楽天スーパーポイントなら、vitで映画のチケットも買える。
  29. 神社がセミの合唱でものすごい!
  30. 先輩が北軽に別荘を買おうか悩んでる。とりあえずおすすめしておこうw
  31. じゅる RT@megkurotsubaki: 昨日、娘のおもりをしてくれた母にエヴァンのマカロン買って行ったんだけど、あなたが食べなさいって。お言葉に甘えて頂きます。2つで500円ほどだから贅沢おやつだね(^ ^) http://t.co/dLcaSAb
  32. おはようございます 天気よさそう!涼しげな朝です〜#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-08-23 tweet http://t.co/jCEdlb6

Powered by t2b