2011-08-25 tweet

  1. つ= RT@mash0510: うなぎなう。 http://t.co/FvvEA1n
  2. @palmy28 今日はまだ何も食べてないっす。これから映画だす♪
  3. @romepicnic ほーい(^-^)/
  4. @romepicnic おつカレ〜昨日一人でかれ〜食べたよ!
  5. あらら… RT@romepicnic: ん?吉祥寺から武蔵境にワープした?三鷹のときだけ意識がなくて降りそこねた。・゜・(ノД`)・゜・。
  6. ノ RT@bohebohe1972: 農家の台所で特選野菜をばりばり食べたい。
  7. クーリエの発売日か。
  8. ハバネロソースをかけすぎて汗だく。。
  9. 地元もない…うー RT@michiele29: 馬場最高です〜♥私も地元となると当然ないので(。-_-。) RT@romeme: バーキンいいな〜近くにない… RT@michiele29 給料日なのでお弁当さぼってバーキン。ささやかでせこい私のしあわせー。
  10. ランチはペペロンチーノ〜 http://t.co/8PaxfiP
  11. バーキンいいな〜近くにない… RT@michiele29 給料日なのでお弁当さぼってバーキン。ささやかでせこい私のしあわせー。
  12. 朝から蒸し蒸しですわ。。 RT@YOKO0518: おはよー。蒸すね、今日は。 RT@romeme: うー、蒸し暑い…
  13. @COCOA0709 おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 雨降って傘をさしつつ蒸し暑いのは、二重で損してる感じ(><)
  14. 時代が変わりますねぇ RT@mash0510 えっ!ビックリ! RT@masao78 ひとつの時代が終わりますね… Steve Jobs Resigns As CEO Of Apple via@techcrunch http://t.co/NcGhyai
  15. なるほど〜φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano: 「この方おもしろいなー」って方のTwitterの「お気に入り」を見るのが最近の楽しみ(笑)。参考になる情報がぎゅっと詰まってる印象。
  16. うー、蒸し暑い…
  17. @gyouzabu パン部のお誘いありがとです〜♪ パンは大好きなんで、素敵な企画があれば参加させて下さーい(^-^)/@aki_ming@asa_yossy@aranciata_7@uchaho
  18. @masabluesky さすが北軽にずっと行ってただけありますね。不便で過酷な環境な分、あそこに別荘持つなら管理人(会社)次第ですねと、ちゃんとおすすめしときました(^^)
  19. おはようございます 今日はロメちゃんの草足りないアピールで起床〜
  20. ブログ〜: 2011-08-24 tweet http://t.co/opQW6ui

Powered by t2b