2011-09-03 tweet

  1. @YOKO0518 空の青さが違いますね〜いいなぁ♪ 青い空もエッフェルさんもご無沙汰です…(^^;;
  2. @chiemi174 ありがとでーす(^-^)v 日本海側は風も強くなく穏やかでしたよ。明日は大事な用事ですもんね。雨が降らないことを祈ってます(/ --)/
  3. 海と空と太陽のハーモニーが素敵でした〜♪ RT@YOKO0518: きれ〜♪( ´▽`) RT@romeme: 今日、電車から撮った光のカーテン。雲がすごかった〜 http://t.co/xZzuucM
  4. 明日はイル・ケッチァーノに行ってみよう。スイーツ美味しいといいな〜
  5. 今日、電車から撮った光のカーテン。雲がすごかった〜 http://t.co/xZzuucM
  6. @1Q84_shun 奥さんの実家で美味しいものと戯れてます〜♪
  7. @Ban_Amano 庄内は美味しいものだらけで困っちゃいます(^^)v
  8. 夕食は秋刀魚に天ぷら。幸せだ〜♪ http://t.co/6gmgrWp
  9. @esabesoi 藤沢周平記念館、なかなか行きづらい場所ですしね。うちの奥さんの実家の近くなんですよ(^^;
  10. 無事、庄内に到着。時間があったら、土門拳記念館と藤沢周平記念館に行きたいな〜
  11. 穏やかな日本海http://t.co/Qj96Tkm
  12. 新潟到着。なんだこの暑さ…(´Д` )
  13. 黄金色までもうちょっと。実りの秋だ♪ http://t.co/byFT7fj
  14. うさぎに変身ならいいかもwww RT@hitomi_113 ある朝、グレゴール・ザムザが何か気がかりな夢から目を覚ますと、一匹の巨大な毒虫に変身していることに気がついた、みたいな。うさぎなら変身してみてもいいかもwRT 何か切実な声を聞いたような気がして、ハッと目覚めたら
  15. 庄内へ行くのに、旅のお供にこんな本を買ってもうたw http://t.co/cZp4cRM
  16. @megkurotsubaki 美味しそうなもの食べてますね〜じゅる(@ ̄ρ ̄@)
  17. @bugsybugsy5150 ありがとです(^-^)/ 電車でゆるゆる移動中です〜
  18. ランチは新幹線車内で、牛すき丼&彩り野菜〜♪ http://t.co/16Ez9bN
  19. いざ庄内へ。長い道のりだ〜 http://t.co/byzdmpm
  20. 行こうっw RT@bohebohe1972: 雲のもくもく感じがラピュタみたい。 http://t.co/sczcuw9
  21. 千駄ケ谷駅でみんな同じバッグを持ってると思ったら、嵐のコンサートがあるのか。なるほど。
  22. 東京も蒸し暑いけど、山形も暑いみたい…
  23. ハッ!「変身」の書き出し覚えてない…orz RT@hitomi_113 なんだかカフカの「変身」の書き出しみたいです!ざわざわ RT@romeme 何か切実な声を聞いたような気がして、ハッと目覚めたら風の音だった…
  24. 外でたら突然雨が降ってきて、バス乗ったらやんだ…
  25. RT@shikatouch: 9/12に始まり2月まで続く東京アートポイント計画の連続講座「アート社会論」(コーディネーター:港千尋さん)、受講生募集中! 私は、1/16の「環境と情報」という回を担当します。http://t.co/3slLwCL
  26. @usakopro ありがとでーす!まぁ、いくら心配しようが、のんびり一人ですごしてるんでしょうね〜w
  27. @usakopro このおめめで見つめられると、なんとも寂しくなっちゃいます…いい子で待っててくれますよねっ!
  28. @mappropeller@masabluesky 海ほたるからは「晴れ」前提なんですねっ!機長の腕だけじゃなく、運も必要ですね〜w
  29. ロメちゃん、しっかりお留守番しててね〜(T_T)#romepic http://t.co/BMvzbuW
  30. 朝食はパンとスタバのブルージャバを手挽きでいただきます〜♪ http://t.co/RFWvhnz
  31. @mappropeller おはようございまーす(^-^)/ 海ほたるからは、滑走路は結構近いんですか〜?
  32. @kirara10 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 雲もすごい早さで流されていきます〜変な天気ですねぇ。。
  33. @snowbunnyRachel おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  34. おはようございます 相変わらず風が強いですね〜#ohayo
  35. 何か切実な声を聞いたような気がして、ハッと目覚めたら風の音だった…
  36. ブログ〜: 2011-09-02 tweet http://t.co/LQoKtiz
  37. 行かなきゃ♪ RT@junichiro_m: 西荻窪のオルガン。お店の雰囲気〜。ワインセラーがかっこいい。 http://t.co/07w8k89
  38. ( ..)φメモメモ RT@junichiro_m 美味しかったです!コースが大充実(@ ̄ρ ̄@) RT いいな〜♪ RT オルガン初めてきました!素敵なお店〜。 (@ organ) [pic]: http://t.co/xNiDRhG

Powered by t2b