2011-09-04 tweet

  1. 食べすぎのため、風呂でのプチヨガを念入りに。
  2. @anouk_0628 ありがとうございます。被災地支援は大事な事ですし、また次回チャレンジしてみます!
  3. お腹いっぱいだけど、がらがらどんのパウンドケーキは食べねばw http://t.co/wuecKcB
  4. ぜひぜひっ♪ RT@Ban_Amano: 予想以上に盛り上がりました。ぜひ次回はあのメンツで! RT@romeme おもろそう〜♪ RT 2000年から1980年までカウントダウンで強制的に歌わされるカラオケ!
  5. @bohebohe1972 秋も美味しいものいっぱいですね〜( ´ ▽ ` )ノ 懐石もゆったりいただくと、お腹いっぱいになります♪
  6. @anouk_0628 地元の人には値段が上がってしまって不評で、スイーツならと思いケーキを食べに行ったんですが、現在は被災地支援でお店を貸していて、メインの営業はやっていませんでした…orz
  7. ψ(`∇´)ψ RT@Ban_Amano 吉祥寺「カフェ ロシア」のランチはこれだけついて1,080円!大満足なお味とボリュームでした。この時間になってもまだお腹空かないよ(笑 ここは確か@romeme さんのツイートで知ったお店。ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  8. なんかセレブな歩き方ですね〜うちのロメちゃんは無理(^^;; RT@Ban_Amano 吉祥寺のデパートの広告にて。@romeme さん、@nonco1986 ちゃん、うさぎってこんな歩き方するの!? http://t.co/VJtmVCy
  9. そうです〜 RT@norutti: 山形の細打ちうどんじゃなかったっけ?RT@Betty0926: 麦切り??? RT@romeme: 夕食は久々にいただく麦切り。麦切り大好き(^^) http://t.co/nueHYax
  10. 美味しそぉ♫ RT@bohebohe1972: 今日は美濃吉で京懐石 http://t.co/ZjvaiwF
  11. @chiemi174 とうふ屋うかい、いいですね〜特にランチはリーズナブルで素晴らしいですっ♪
  12. 夕食は久々にいただく麦切り。麦切り大好き(^^) http://t.co/nueHYax
  13. イル・ケッチァーノに行ったら、被災地支援で生ケーキの販売などはやってなかった…残念。 http://t.co/ElL760J http://t.co/kyll3xG
  14. 土門拳記念館で、白鳥とアヒルが戯れてるのを見てたら、眠くなってきた…w http://t.co/DYZYbji
  15. w RT@mash0510: わはは。旦那さんから「こんなところツイートしちゃダメ!」とか言われません?(^_^;) RT@megkurotsubaki: 我が家のレッツゴー三匹。床寝族です http://t.co/XkpDGIB
  16. 土門拳記念館〜 http://t.co/XMs3lbj
  17. ランチはお寿司だす〜 http://t.co/zKjKrM9
  18. 藤沢周平記念館〜 http://t.co/zGpCAnR
  19. 黄金色の稲穂の絨毯を見ると、ナウシカの「その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし…」のセリフを思い出してしまう。ってことで、今日は青い服で散策に出掛けようw
  20. φ(..)RT@mappropeller 羽田空港 プラネタリウムカフェは、バータイムで500円のチャージ料が必要ながら…食事も数百円。22時10分から15分間プラネタリウムの投影時間。 ポラリスやアンタレスなどなどの解説とハワイ・シドニーの星空探検。勿論、南十字星の解説も!
  21. いい写真でしょ(^^) RT@arugreen: 美しい〜“@romeme: 今日、電車から撮った光のカーテン。雲がすごかった〜 http://t.co/xZzuucM
  22. おはようございます ロメちゃんお留守番でいないけど、ロメちゃんのりんごの時間に起床〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-09-03 tweet http://t.co/XCOOUIZ

Powered by t2b