2011-09-05 tweet

  1. @megkurotsubaki あまり甘くなく、中は小さいチョコとクルミがたっぷり入ってて、美味しかったです♪
  2. お腹いっぱいだけど、誕生日だしケーキ食べないと!アル・ケッチァーノのズコット♪ http://t.co/jN2BpPw
  3. @suiren708 今日が誕生日です〜ありがとうございまーす!家族が増える実感が日に日に増してきてます。いやぁ、わくわくどきどきですよ(*^^*)
  4. @fuchan_ 風ちゃん、ありがとぉ(≧∇≦) 天使のような歌声が聴こえてきたお〜♫
  5. @chiemi174 幸せすぎな悩みですね…あぁ、くるちいw
  6. @yuzu_1130 ありもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいです(*^^*)
  7. 誕生日のケーキにアル・ケッチァーノのズコットを用意してもらったけど、夕食が豪華すぎて辿り着かない…お腹がく、く、苦しいぃ(><) http://t.co/rpTgfbZ
  8. @M_ERI_921 えりーさん、ありがとうございまーす(^-^)/ ロメちゃんがいないのは残念ですが、温泉につかって、美味しいもの食べて、最高の誕生日です〜♪
  9. 誕生日の夕食は九兵衛旅館のお料理♪ http://t.co/rJGfjc4
  10. 竹筒で日本酒を http://t.co/3YDHYSJ
  11. なでしこジャパン。豪に勝利!!
  12. 湯田川温泉に到着。誕生日は温泉で過ごします〜( ´ ▽ ` )ノ
  13. @tottokomamataro おはようです。ありがとうございまーす(*^^*)
  14. @michiele29 ありがとうございまーす!いくつになっても誕生日はうれしいですね〜モテキな…間違えた、ステキな一年になるよう頑張ります♪
  15. @c_a_c_t_u_s おはようです。ありがとうございまーす!まずは年末の新たな命の誕生に向けて、素敵な一年のはじまり〜♪
  16. @satosukeutasuke もうすぐパパですよね〜いい年にしなくちゃ♪
  17. @chiemi174 ありがとうございまーす!いい年になるよう頑張りますよ〜♪
  18. @satosukeutasuke おはもふです〜ありがとうございまーす!いい一年になるように頑張りまっすp(^_^)q
  19. @anouk_0628 ありがとうございまーす!幸せな一年がはじまりました♪
  20. @gyouzabu ありがとうございまーす!いくつになっても誕生日はうれしいもんですね(*^^*)
  21. @arugreen ありがと☆素敵な一年にしなくちゃね!
  22. @mappropeller ありがとうございまーす!ハッピーな一年に向かってテイクオフ♪
  23. おはようございます 庄内にて誕生日の朝をむかえました\(^o^)/#ohayo
  24. ブログ〜: 2011-09-04 tweet http://t.co/kpg8y60

Powered by t2b