2011-09-06 tweet

  1. アラモアナ・ファーマーズ・マーケット行ってみたい!/Myハワイブログ - アラモアナのファーマーズ・マーケットに行ってきました!: http://t.co/QjSQhXe
  2. @mitti1228 入館料が300円でそんなに大きなものではないんで、多大な期待は危険ですw でも「海坂藩」の解説はありましたね。あとは執筆していた部屋を実物大で再現してたりとか。
  3. @mitti1228 藤沢周平好きだったんですね!私は「蝉しぐれ」しか読んでませんが、それでも楽しめる記念館とお宿でしたよ(^^) とりあえず、記念館で気になった「用心棒日月抄」と「白き瓶」を読もうかなと。
  4. これは気になるな〜/ベルギービールウィークエンド東京 2011 | Belgian Beer Weekend Tokyo 2011: http://t.co/yPmqVka
  5. 今回の庄内は、藤沢周平記念館 http://t.co/WrEDXAg で、かわいらしい直筆の原稿を堪能。藤沢周平ゆかりの宿である九兵衛旅館 http://t.co/wRl3AgA にて温泉を堪能。実に藤沢周平な旅であった。「用心棒日月抄」でも読もうかな。
  6. @tottokomamataro@ogerisama うんうん。やせ細って病気なんていやっ!
  7. @ogerisama なんか上から見た時のおなかのぼってり具合が増しましたw でも、元気が一番!
  8. ロメちゃん、想定以上に大きくなってる気がする。。預けてた先生の所で、たらふく食べたんだろうなぁ〜
  9. 買おっかな〜/良品計画、「無印良品 タッチパネル可能手袋」の予約を開始〜今年は8色のバリエーション - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/dqPQbrL via@touch_lab
  10. 行けるかな〜/吉祥寺の街中を舞台に大規模展覧会「TERATOTERA祭り」 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/Q5jXg9Q
  11. テラス席で野菜の彩りカレー♪ http://t.co/YL7shrg
  12. @usakopro@sober_talk ロメちゃん、留守番してる間におっきくなった模様w
  13. これ激甘ですよね… RT@itatani1123: 売店でスタバのコーヒー牛乳みたいなの発見。甘い。。 http://t.co/eEu4OLr
  14. ありロメ&うれロメ〜(*^^*) RT@sober_talk おめロメ&おかロメ〜(=^x^=) RT@romeme ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/CQkeUDE
  15. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/CQkeUDE
  16. @masabluesky 日本海は波はもともと高そうですが、台風の影響はあるでしょうね〜
  17. @megkurotsubaki お腹の赤ちゃんと共に、奥さんの故郷でのんびりしてきました。東京の時の流れと違う時の流れを感じれる場所があるのは、ほんとありがたいです。
  18. 今日の日本海は往路と比べて波が高いなぁ。
  19. 夏休み第三弾、庄内のんびり帰省を堪能し、これから東京に帰ります。ロメちゃんをむかえに行かなくっちゃ!
  20. @smile_akiko あきこ姉さん、ありがとうございまーす!素晴らしい一年になるようがんばりますよ〜p(^_^)q
  21. ほんと美味しかったですが、食べ過ぎ警報が鳴りっぱなしw RT@gyouzabu: おぉ、純和食!野菜もたっぷりでいいですね!RT@romeme: 宿の朝食〜♪ http://t.co/TxuvGKA
  22. 宿の朝食〜♪ http://t.co/TxuvGKA
  23. おはようございます そろそろ朝ごはん、起きなくちゃ!#ohayo
  24. ブログ〜: 2011-09-05 tweet http://t.co/P9Yc4WP
  25. @pcpiyoko ありがとでーす(^-^)/ 誕生日はケーキがあれば無問題ですw
  26. @KyoSKe1209 おかさん、ありがとでーす!赤文字系のロメちゃんって…w
  27. @sunsun_711 はーい、誕生日でーす(^-^)/ ありがとです♪

Powered by t2b