2011-09-09 tweet

  1. @CAUDIMA ありがとです。目薬して寝ます。
  2. 目の下の痛みは無くなったけど、腫れてるなぁ。。抗菌目薬で様子をみよう。
  3. ライブ行きたかったです… RT@miusakamoto: 矢野x上原ひろみちゃんライブ…すさまじかったぁぁ。。 清水のミチコ先生とYUKIさんっ。と、青森のおじいちゃん♪ http://t.co/gaSh74H
  4. @bohebohe1972 ぜひ覚えておいて下さいね〜おすすめでふ☆
  5. @bohebohe1972 難民脱出できてよかったじゃないですかw ブルックリンパーラーは箱もでかくて、オサレで、本に囲まれて、気がつくと行っちゃう素敵な場所です〜コンセプトが「人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。」 http://t.co/xnQAjvy
  6. @sober_talk んがっ!UST中継ですか?!気長にお待ちいただければと…w
  7. @CAUDIMA 911も近いですし、世界のために祈ってます…と言いたいところですが、おっしゃるとおりりんごでしょうw
  8. @sobanikutama うなぎ食べに行きたいっすねw
  9. @CAUDIMA ありがとです〜(^^)
  10. @sober_talk クロアチアといえばアドリア海沿いが有名ですもんね〜私もプリトヴィッツェは、テレビで見て魅了されちゃいました♪
  11. @bohebohe1972 ブルックリンパーラーとか http://t.co/yMkiYmU
  12. あこがれの地。行ぎだびぃ〜 RT@sober_talk: 世界で最も美しい滝を持つというクロアチアプリトヴィツェ湖群国立公園」 - GIGAZINE http://t.co/KIEvp5S
  13. 壁|_・)ジー RT@YOKO0518: おいちいモノも食べてますo(^▽^)o http://t.co/jaYvKH3
  14. @bradley_00 NHKホールは音響があまり良くないんで。。
  15. 買っちゃお〜/Azumi - ぴあのとあずみ - http://t.co/uUid11Z#iTunes
  16. ロメちゃん、お祈り中〜#romepic http://t.co/fpmUKk6
  17. 気になるけど、東京公演はNHKホールかぁ…orz/矢野顕子×上原ひろみ(ヤノアキコウエハラヒロミ): http://t.co/k5OxEHX
  18. UNICORN「風」とか懐かしい〜♪
  19. ギアナ高地?!w RT@KyoSKe1209: テーブルマウンテンみたいのが出てきた! #ジャンボ餃子 http://t.co/NEyuhyp
  20. 夜勤中から頭の中でUNICORNが流れてたんで、UNICORN聴きながらロメちゃんのお家をお掃除〜
  21. おっ♪ RT@mash0510: セビリアの理髪師、第一幕終了。何なんだこのレベルの高さは!伯爵のテノール、すご過ぎ。
  22. やっぱり(^^;; 速報ありがとです♪ RT@KyoSKe1209 少量ならw RT@romeme 美味しければ参加したかったんですが、どうすか〜? RT@KyoSKe1209 #ジャンボ餃子 なう。 http://t.co/B7rYCwG
  23. 音楽も癒される感じ〜/あなたの最新ツイートを解析してひとつの木にまとめてくれるサービス「tweetree」 http://t.co/66DrpfT via@lifehackerjapan
  24. おサイフ機能はつかないのかなぁ〜/やっぱり発売は10月か!? 店頭にiPhone 5が並ぶ日はそう遠くないはず! http://t.co/ibXlKMo via@gizmodojapan#gizjp
  25. 月もきれいだねぇ〜 RT@arugreen: 彩雲がきれい☆月の光で雲が虹色になってる〜
  26. 美味しければ参加したかったんですが、どうすか〜? RT@KyoSKe1209: #ジャンボ餃子 なう。 http://t.co/B7rYCwG
  27. @chiemi174 はーい(^-^)/
  28. @chiemi174 ありがとです(^^) たしかにロメちゃんは癒し系かも。私も癒されっぱなしです〜♪
  29. @sansen4coma ちょっと調べたら支店もあって、割とまともなお店なんですね!でも、ラーメンが二郎系で脂な感じなんで、たしかに女性向きではないかも。メニューに「バリ娘」もありますが…(^^;;
  30. @sansen4coma 気になりますが、入るのためらう感じのハデな看板ですねぇ。。
  31. @chiemi174 週末に突入ですね!今週もおつかれさまでした〜
  32. 紹介されてるカップは、全てコーヒーセミナーでもらいましたw/スターバックス ヴィア® で“うちカフェ・ラボ”!:Siren's Mail 編集部ブログ:So-net blog: http://t.co/58LxDxS
  33. 完全に感化されてますw RT@Ban_Amano: それなんてメタルギアソリッドw RT@romeme: 深夜に会社に潜入すると、警備員の数とか、監視カメラの場所とかチェックしてしまうw
  34. ロメちゃん、起きました〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic http://t.co/0lF0Grv
  35. 暑いけど、そろそろロメちゃんを起こそう。
  36. うらやま〜楽しんできて下さい♪ RT@palmy28 上原ひろみ×矢野顕子観て来る。
  37. @bohebohe1972 おつかれさまでーす!オペラで会社のストレス洗い流して来て下さいね〜♫
  38. Retty見てたらお腹がすいてきた。。 http://retty.me/
  39. @suzuridog@usamarujizou@romepicnic@8623_now なるほど〜確かにプロフィールのキーワードは女性な感じかもwww
  40. おっ! RT@trent900 ほっほぅ>RT@googlenewsjp Google、レストランガイドの Zagat Survey を買収 (インターネットコム) http://t.co/zKvgTIc#googlenewsjp
  41. w RT@sobanikutama: 鰻食いたいーーーーーーーー!
  42. 私も仕事中、目の下がピクピクと痙攣していましたが、終わった途端に治りました!仕事のストレスってことでw RT@bohebohe1972 体の疲労っぷりが半端ないけど、コレは会社のストレスだと思っておく。きっと休日は元気なはず。
  43. こんなお店ありましたっけ?!w RT@sansen4coma 吉祥寺にある、男による男のためのラーメン屋(女性大歓迎)が通る度に気になる。ちなみに名前は「バリ男」 http://t.co/ZjHztpN
  44. 真夜中のお菓子ですね〜 RT@hitomi_113: うなパイにプレミアムがあるんですよ〜ってドヤ顔で話してたら、うなパイVSOPだった。まちがえた(´-ω-`)
  45. @mash0510 二期会はよかったって言ってましたもんねぇ。それは期待しちゃいますね!また感想聞かせて下さい〜(^^)v
  46. @suzuridog@usamarujizou@romepicnic はい、よく間違えられますが男性ですw さらに、botと間違えられることもありますorz
  47. 夜勤から帰ってきていつの間にか眠りにつき、結構寝たと思ったけど、3時間しか寝てないから眠いのか。。
  48. おっ、オペラですか!楽しんで来て下さい〜♪ RT@mash0510 さて、初台へ向けて移動開始。新国立劇場にて、藤原歌劇団セビリアの理髪師」。
  49. 温泉でのんびりいいですね〜♪ RT@hasekei_kei ロマンスカーでの箱根の旅から戻って来ました〜。何もせず温泉でのんびり、そして美味しいものはいいね。3年前、アユカと初めて行ったお宿だったことに、現地で気付いて笑ってしまったよ。
  50. そなんですよ(^^)RT@suzuridog !い!お2人は夫妻だったのか!!かわいいねぇ。RT@usamarujizou ロメ夫妻からお祝いありがちょ〜( ´ ▽ ` )ノかわゆぃ〜!@romeme@romepicnic http://t.co/RA3FVLh
  51. @usamarujizou@romepicnic ロメママセレクトのお祝いです〜おめでとうございまーす\(^O^)/
  52. 銀だこに寄る気力も無く、最寄りのスーパーで買うも15個入り!ランチはたこ焼き〜 http://t.co/zNQFY8c
  53. @romepicnic ありがと〜疲れたなり。。
  54. 電車で寝たらWorld's endまで行っちゃいそう。水曜どうでしょうを見ながら帰ろう。
  55. 立って寝れそう。。夜勤明けでいびつな3連休なり〜
  56. よし、仕事しますか〜
  57. 眠いなぁ…
  58. ブログ〜: 2011-09-08 tweet http://t.co/MmnzYvg
  59. 深夜に会社に潜入すると、警備員の数とか、監視カメラの場所とかチェックしてしまうw

Powered by t2b