2011-09-10 tweet

  1. @jagapockle ほんとだ。同じくフォローされてたw 吉祥寺の駅前でリーズナブル感じなんで、行ってみまーす(^^)/
  2. @suiren708 あの遠さは厳しいですよね。。吉祥寺は他にもいっぱい誘惑がありますしw
  3. はーい(^^)/ RT@Kalischt 今月友達に会うので聞いてみますね RT@romeme おっ!東京は今のところ吉祥寺店だけみたいです〜 RT@Kalischt あら、札幌の串鳥は(同じ店かな?)友達がバイトしてるおー RT 札幌の串鳥
  4. じゅる♪ RT@suiren708: ショコラパッショーネだったかな?チョコムースとパッションフルーツのケーキ@アテスウェイ http://t.co/e2cnSCa
  5. @suiren708 私もこの前、初めて行ったばかりで詳しくないんですよ。。パン・ケーキ・焼き菓子・クッキーを買いましたが、パンがかなり美味しく、焼き菓子も美味しかったです。チョコのケーキはエヴァンほどではなかったんで、次回はフルーツ系のケーキを買おうかと。
  6. @CAUDIMA テンション高くて、仕事が早くていいです〜♪ 初めてならはりがねは頼まないほうがいいかもです。。ゆであがりまで一瞬で出てくるのが早いですが、固くてよく噛まないと消化不良でお腹いたくなります(^^;;
  7. @CAUDIMA 一風堂いいですね!私も大好きで、白丸はりがねに高菜・もやし・ごまなどを大量に入れて食べます〜もちろん替え玉もw
  8. @suiren708 アテスウェイは種類たくさん&みんな美味しそうで、困っちゃいますw
  9. おっ!東京は今のところ吉祥寺店だけみたいです〜 RT@Kalischt あら、札幌の串鳥は(同じ店かな?)友達がバイトしてるおー RT@romeme えっ!行くw RT@jagapockle なんと、札幌の串鳥が吉祥寺に!
  10. 今日明日●REC RT@sober_talk: 「砂の器」なう。#tvasahi
  11. 駅から近い! http://t.co/LyCgSGP RT@jagapockle ぜひ行ってください♪値段も札幌価格なら良いですね☆ RT@romeme えっ!行くw RT@jagapockle なんと、札幌の串鳥が吉祥寺に!
  12. えっ!行くw RT@jagapockle: なんと、札幌の串鳥が吉祥寺に!
  13. ロメちゃん、宅急便が来て警戒モードw#romepic http://t.co/9NmJBEs
  14. おっ、行ってきましたか(^^)/ RT@suiren708: ずっと行きたかったアテスウェイなう! http://t.co/NPn5OIy
  15. ロメちゃん、草で腹減りごまかし〜#romepic http://t.co/zmKCEtu
  16. @CAUDIMA ありがとです〜汗だくで掃除しました。。
  17. 今日も月がきれいだねっ!
  18. ふー、部屋を一通り掃除して昼寝ってしまった。。
  19. @acchimuitehoi 私はJCB使ってませんが、年会費無料のJCBカードをハワイ行く時だけ持っていきますw
  20. 楽しそう♪ つ―∈ RT@sober_talk: つ―∈ RT@e_ehana877: デザートバイキング〜( ´ ▽ ` )ノ #はるまる0910 http://t.co/7GVtENS
  21. @acchimuitehoi トロリーはJCBカード持ってれば、アラモアナまでは無料で乗れますよ〜ご参考まで。。 http://t.co/q7Qr8jP
  22. 両親学級に行ってきました。沐浴は教えてもらうと実感できていいですね〜!
  23. ちょっと外に出ただけで、くらくらする強烈な日差し。。
  24. @acchimuitehoi ハワイのんびり楽しんできて下さいね〜☆
  25. おいしそ〜☆ RT@tnk_8: 大阪だなぁ! http://t.co/vvllSqe
  26. ハワイですかぁ〜いいですね♪ RT@acchimuitehoi: み〜う〜&や〜ま〜 http://t.co/CRrFuoD
  27. ロメちゃん、今日は暑いね〜(´Д` )#romepic http://t.co/cVxq9zb
  28. 105円台?! RT@nikkeionline: 円、対ユーロで10年ぶり高値 一時105円30銭 http://t.co/z3o9uSz
  29. @COCOA0709 おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ \うさたでー/
  30. おはようございます ハッと目が覚めて、土曜の朝という安心感〜( ´ ▽ ` )#ohayo
  31. ブログ〜: 2011-09-09 tweet http://t.co/rAlx6Wq
  32. @CAUDIMA おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  33. 去年はハワイ旅行とかぶって行けなかったんだ。今年はTokyo Photo 2011行けるといいな〜 http://t.co/RBBic7E
  34. すごいよかったよ♪ →@azumiwyolica RT@ajiajiajico 買っちゃお〜 わたしも〜♪♪ RT@romeme 買っちゃお〜/Azumi - ぴあのとあずみ - http://t.co/uUid11Z#iTunes

Powered by t2b