2011-09-14 tweet

  1. @tnk_8 幅さんの選書は空間の大小に関係なく、迷路に迷い込んだ感じでわくわくしちゃいます〜☆
  2. @akiyoyo あら〜置物みたいになっちゃった(^^)
  3. ブルックリン・パーラーのコピーいいですよね〜♪ RT@tnk_8: 「人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。」って、なんて素敵なコピーだろう。CWだれかなぁ。
  4. @akiyoyo かわいぃ〜!ねぇねぇ、なんかちょうだい♪ ですね(*^ ^*) うちのロメちゃんは、りんごの切る音とか聴くと、プー−ーって言いますよw
  5. @akiyoyo 2メートルぐらい離れたところから、プーーーッていいながら走って桃を奪い取っていきましたw
  6. @chiemi174 いつもありがとです〜♪ 実体は早すぎて見えませんが。。(^^;;
  7. えっ、トロ?! RT@sober_talk: トロとクロが参戦決定の「ストリートファイター X 鉄拳」があまりにもカオスに - GIGAZINE http://t.co/hBXUT5g すげーww/
  8. @CAUDIMA おつかれさまです〜!
  9. ダッシュ ε=ε=ε=(o ・ω・)o RT@applepinkrisa 私もダッシュします(笑) RT@romeme ロメちゃん、千疋屋の桃に猛ダッシュ#romepic http://t.co/d9ilhwp
  10. すっ、すげー!/テトリス超絶プレイでマリオを表現しちゃうよ(動画) http://t.co/cCIcnah via@gizmodojapan#gizjp
  11. @umilkmilk おちりおちり〜(^^)
  12. きゃっ! RT@satosukeutasuke ひゃー♡ RT@sober_talk きゅん(*´×`*) RT@COCOA0709 今日ペットショップで、すごいかわいい子がいた(*^^*)#usagi http://t.co/lw8r9Vo

    /span>



  13. @COCOA0709 きゃ、きゃ、きゃわいい(*^ ^*)


  14. φ(..)メモメモ RT@sober_talk: 新宿地ビール処MAP - NAVER まとめ http://t.co/uAw7wxp


  15. ちょっぱやw RT@COCOA0709 はやっ! RT@sober_talk み、見えない。ロメちゃんが見えないっw RT@romeme ロメちゃん、千疋屋の桃に猛ダッシュ#romepic http://t.co/d9ilhwp


  16. ロメちゃん、千疋屋の桃に猛ダッシュ#romepic http://t.co/d9ilhwp


  17. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日はリラックスだねぇ#romepic http://t.co/qx9BAo5


  18. 本読みながら帰る予定が、爆睡してしまった。。


  19. 今日は一日打合せでぐったり。。


  20. 山口絵理子さんのトークショー予約!


  21. 贅沢ですねぇ つ= RT@M_ERI_921 朝一でMtg@勝どき。その流れで築地にてランチ、贅沢丼★ 名の通り贅沢でございました♪ http://t.co/M9WrFin


  22. @bohebohe1972 そんな高いもの食べてるわけじゃないんですけどねぇ…でも食べると元気になるし、一生で食べられる食事の回数を数えると、食べたい時に食べとかないと、意外と少ないなと思ったりして(^^;;


  23. @smile_akiko お久です〜まだまだ暑いですねぇ(´Д` ) 秋になったら、またみんなで集まりましょうかね♪


  24. ランチ何にしようか迷ってたら、今朝見たとんかつの夢を思い出したんで、ランチはとんかつw http://t.co/OXICtW4


  25. ノ RT@Ban_Amano あー、お酒飲みながらみんなでわいわいゲームしたい。ファミコンスーファミあたりをわいわいやりたい。コナミワイワイワールドやりたい。中野のビデオゲームバーに行きたい!誰かー!


  26. @usamarujizou やっぱり発酵時間の短さの影響でつね。でも小ぶりでぎっしり詰まってて、美味しかったでふ〜(^ー^)ノ


  27. @akiyoyo うちは朝食はほぼパンなんですが、パンを食べるならホームベーカリーはおすすめですよ!いつでも焼きたてパンの素敵な香りを楽しめますし、全部自分で選んだ材料で作れるんで安心ですしね♪


  28. @usaecom@usamarujizou おはようございまーす!もちろん朝食はあのパンですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


  29. @usamarujizou 2時間で作れる早焼きにしたら、いつもより小さく黄色くできちゃいました〜温度湿度も関係あるやも。


  30. @smile_akiko おはようございまーす♪ 今日もバランスのいいお弁当ですね〜(^ー^)ノ


  31. @usaecom@usamarujizou 焼きたてパン、ガブっとかぶりつきたくなりますね〜( ´ ▽ ` )


  32. @usamarujizou おはもふです( ´ ▽ ` )ノ 昨夜のパンは朝食用の普通の食パンです〜


  33. おはようございます 今日も暑いですね〜カラダの水分がどんどん失われていく…#ohayo


  34. ブログ〜: 2011-09-13 tweet http://t.co/89yZA16


  35. おっ! RT@takmel02: 今年も直島行けなかったではさすがに立つ瀬がないので、超強行スケジュールで行くことに…そもそも四国行っていいのか分からない状態ですけど(^_^;)


  36. 輪〜( ´ ▽ ` )ノ RT@usamarujizou: ホムベの輪( ´ ▽ ` )ノ RT@romeme: 焼きたてパンのいい香り〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/3PADwH3

Powered by t2b