2011-09-15 tweet

  1. すごいっ! RT@ajiajiajico: か、かわいいです…感涙です ☆( ; ω ; )☆RT@george_10g: 本日の暇カプチーノ、『うさぎとかめ?』。 http://t.co/enE3Ro3Q
  2. つきたては美味しいです〜☆ RT@bohebohe1972 |qΦ)。。おもち。。RT@romeme ロメママが持って帰ってきた、つきたてのお餅。まだやわらかくて美味しくて食べすぎたっ!切り餅20個分のサイズ〜でかっw http://t.co/EL06eT4z
  3. 「第2回三鷹コミュニティシネマ映画祭」〜押井 守監督特集〜これは豪華! http://t.co/kh7Bx2qK
  4. 赤ちゃん&ロメちゃんでw RT@yuzu_1130 赤ちゃんにもいいかも( ´ ▽ ` ) RT@romeme ロメちゃんと遊ぶにもいいかもw/iPhoneでコントロールするボール型ラジコン「Sphero」 - タッチ ラボ http://t.co/JfPjIY9F
  5. ロメちゃんと遊ぶにもいいかもw/iPhoneでコントロールするボール型ラジコン「Sphero」〜年内に発売へ - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/FyOfF0ls via@touch_lab
  6. ロメママが持って帰ってきた、つきたてのお餅。まだやわらかくて美味しくて食べすぎたっ!切ったら切り餅20個分のサイズ〜でかっw http://t.co/EL06eT4z
  7. これだけ暑さが続くと、じわじわダメージきてるかも。。 RT@kirara10 ロメちゃん暑くて疲れてしまいましたかねぇ〜 RT@romeme ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ごはん食べないでどてっとしてる#romepic http://t.co/qmoITSF0
  8. ありロメ〜ん(´-`) RT@sober_talk: おか&おつロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ごはん食べないでどてっとしてる#romepic http://t.co/qmoITSF0
  9. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ごはん食べないでどてっとしてる#romepic http://t.co/qmoITSF0
  10. @kirara10 おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
  11. @COCOA0709 おかえりなさ〜い(^ー^)ノ
  12. TLで地震があったことを知った。。この時間は先輩とぶらぶらしてたなw
  13. 東西線が遅れて混んでて暑い…
  14. おされで美味しそうなケーキ☆ RT@itatani1123: ケーキくう。 http://t.co/QRYS529U
  15. @romepicnic ファミマの前あたりで、何か箱持って本を売り歩いてる人いるよね…怪しすぎる
  16. アヒアマリージョって黄色唐辛子なんですね。知りませんでした。。 RT@YOKO0518 わかんないねぇ。アヒアマリージョ(=調味料)入ってるとか。 RT@romeme ランチは気になっていたペルー弁当どの辺がペルーなのかは謎w http://t.co/fFVZF9kn
  17. @ogerisama ランチに行ってみようかな〜!ペルー風って説明難しいですね…「見た目ほど味が濃くなく素朴な感じ」って言っても伝わらなさそう(^^;;
  18. @ogerisama お弁当は美味しかったけど、ペルー要素はありませんでしたw このお店は美味しそうですね〜♪ φ(..)メモメモ@romeme ペルー料理美味しいですよぉ♪→http://t.co/E2VODamL
  19. 早いっ! RT@sasakitoshinao: えーっもう撤退! わずか10か月。/「ガラパゴス」進化せず シャープ、今月末で販売終了 (産経新聞http://j.mp/nfnVNE
  20. ランチは気になっていたペルー弁当を買ってみた。ハンバーグとかいろいろ入ってるけど、どの辺がペルーなのかは謎w http://t.co/fFVZF9kn
  21. 年々、春秋が短くなってるような… RT@junichiro_m 確かに。季節には夏と冬しかなくて、その関係性の中に春と秋があるのかな〜 RT@romeme 常夏は聞くけど、常秋って…(^^; RT@mash0510 一年中秋な気候の所ってないんだろうか?
  22. @CAUDIMA 太陽さんには、もうちょっとスローライフを味わってほしいですねぇ…w
  23. @mash0510 それにしても、暑すぎますよねぇ…(´Д` )
  24. 常夏は聞くけど、常秋って…(^^; RT@mash0510: 一年中秋な気候の所ってないんだろうか?
  25. @CAUDIMA おはロメ〜でございます!今日も太陽がギラギラしてますねぇ。。
  26. おはようございます 今日も夏な陽気ですね。。#ohayo
  27. ブログ〜: 2011-09-14 tweet http://t.co/NDQ2C0d
  28. @tnk_8 全部自分で読んだ本から選書してたんですねっ!知らなかったです。。

Powered by t2b