2011-09-16 tweet

  1. 「乗換案内」使ってたけど、これも試してみよ〜/電車・バスの乗換え案内から路線図・時刻表・運行情報まですべて無料で使えるiPhoneアプリ駅すぱあと』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/l8n5pAW9 via@touch_lab
  2. @junichiro_mスカイ・クロラ」シリーズは全く未体験で、今朝のリーラボの紹介では、原作→ゲームのプレイ動画→マンガ のサイクルをおすすめされたよ!
  3. @Anego0417@ajiajiajico (´;ω;`)ブワッを見れば、ドリカラを思い出す…(´;ω;`)ブワッ
  4. さすが、酒の子w RT@hrks95: あぁ、金夜はまっすぐ帰るとお酒が恋しい…きっと明日の酒は久しぶりで美味いに違いない☆
  5. あと、オライリーの「子どもが体験するべき50の危険なこと」も買おっかな〜 http://t.co/sSWWXBYI
  6. 帰りに本屋が開いてたんで、早速「スカイ・クロラ」を購入〜
  7. 明日、雨なのかなぁ…
  8. @ajiajiajico また歌いたいねぇ〜えがったえがった(´;ω;`)ブワッ
  9. @ajiajiajico ロメちゃん、ごはんが遅くなったから、怒りで掘りまくってる…
  10. お、お、おめ〜(^ー^)ノRT@ajiajiajico ふ、ふ、震えてきました…足が★ ガクガク( ;´Д`) 明日のドリカムのLIVEチケットを購入!!敗者復活の復活の復活くらいで…まさかの前日w 神様 ありがとうございます。みなさま ありがとうございます( ; ω ; )
  11. 気になる〜/【ANAマイレージクラブ・クーポン特典】〜特別企画〜 7,870マイルで「ボーイング787遊覧フライト特典航空券」に交換のチャンス!│ANAマイレージクラブ#ANA#787nrt http://t.co/0xByTYGj
  12. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も掘ってるぜ!#romepic http://t.co/BXhf4hIB
  13. なんとか脱出!本屋寄って帰ろ〜
  14. @hitomi_113 直島で台風の土砂降りとは。。でも見たいものみれた後ってことは、ツイてたのかも(^^)
  15. おっ! RT@hitomi_113: なうなうな(`・ω・´)! RT@megkurotsubaki 直島なう?
  16. @ogijun@neonaon@megkurotsubaki なるほど。まずは読まないと。。今朝、装丁を見せてもらいましたが、あの装丁と文章は引き込まれます〜
  17. 昨日食べたペルー弁当は、シェフがペルー人ということまでは分かったけど、ペルー料理なのかどうかは謎。。
  18. これ気になってたやつだ! RT@takmel02 楽しそう! RT@Anego0417 行きたい!! つくって、食べて、楽しめる…日清、カップヌードルミュージアムを公開 - MSN産経ニュース http://t.co/g3Sjzoxl
  19. @neonaon@megkurotsubaki えっっ!そのサイクルを4周目とは恐るべし。。読む本いっぱいあるけど、帰りに文庫版買って帰ろうかなぁw
  20. じゅる。 RT@megkurotsubaki: 今朝、夫からもらった京はやしやのほうじ茶ショコラパウンド、美味しかった。ほうじ茶の味とショコラの味が合うーー
  21. 暑いけどランチは花月でラーメン。壺ニラを大量に入れちゃお〜! http://t.co/EtyILs5B
  22. @megkurotsubaki スカイクロラは小説5冊読んで、その後、漫画とゲーム(ニコ動にプレイ映像あり)で深くダイブするのがオススメみたいです〜♪@neonaon
  23. ええな〜( ´ ▽ ` ) RT@jagapockle: 休日の贅沢〜 http://t.co/m8HV5vKQ
  24. @megkurotsubaki ななこさんのスカイクロラプレゼンで、俄然読みたくなっちゃいました♪
  25. リーラボ楽しんでしまった♪ さて仕事でもしよっと http://t.co/TJ8naLsb
  26. @Shinthanks パトレイバー懐かしいですよね〜!思わずチケットとっちゃいましたw
  27. @CAUDIMA おはようございまーす(^-^)/ 今日もアツアツですねぇ…
  28. 快適だと思ってたのも束の間。気温がぐんぐん上昇。。
  29. 久々のリーラボ!と思いきや、プロペラカフェでの朝食会はコラボだったから、そんなにご無沙汰でもなかった。
  30. @Ban_Amano 初競馬、ビギナーズラックで勝ちまくっちゃって下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
  31. おはようございます 朝のこの時間はすごしやすいですね〜♪#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-09-15 tweet http://t.co/1EEfjqYG

Powered by t2b