2011-09-17 tweet

  1. テクノ&透き通った声ですね〜♪ RT@YOKO0518: ラピュタの英語バージョン、テクノはいっててちょっとかっこいい。 http://t.co/TUpBSqrX
  2. 今日、観に行ってきた「ちいさな哲学者たち」。UPLINKでも上映するんだー!これはおすすめ〜(^^)/ RT@uplink_jp UPLINK X: ちいさな哲学者たち - 10月中旬上映 http://t.co/Zl3RGjka
  3. むむ〜 RT@takmel02: ジェラートサンドは今月末までだそうなのでぜひ! RT@romeme: これは食べたいっ! RT@arugreen: ついにジェラートサンド☆ http://t.co/d0dIZEsC http://t.co/lkE0jNpy
  4. @usaG1_ 私もジャムじゃないルバーブ初めてです。やわらかく煮つめてあって、酸味と甘味がちょうどよく、美味しかったです〜♪
  5. これは食べたいっ! RT@arugreen: ついにジェラートサンド☆ http://t.co/d0dIZEsC http://t.co/lkE0jNpy
  6. @junichiro_m 「小さな哲学者たち」、子供たちのかわいさにやられた〜こんな授業を受けてみたいし、受けさせたい!
  7. ルバーブのパン♪ http://t.co/7n89lc5K
  8. Zopf を教えてくれた方オススメの、西日暮里の ianak! にやっと行けたー! http://t.co/H98lv18K
  9. 白いおなかがかわいいでしょ☆ RT@applepinkrisa: お腹見えちゃってかわいいです♪ RT@romeme: ロメちゃん、頭をかかえてる…w#romepic http://t.co/P4ouywuO
  10. @bugsybugsy5150 ありがとです〜♪ りんごあげるの遅くなっちゃったんで、頭かかえちゃったみたいです(^^;;
  11. これから「小さな哲学者たち」鑑賞〜♪
  12. あら、素敵♪ RT@jagapockle: 手挽きのアイスコーヒーと焼きたてパンで朝ごはん♪
  13. ロメちゃん、頭をかかえてる…w#romepic http://t.co/P4ouywuO
  14. @megkurotsubaki このお餅、ほんと美味しい!餅屋がついたお餅って、やっぱり美味しいんですね〜
  15. 朝食、餅。 http://t.co/aRSl2IP6
  16. むほっ(*^^*)RT@sober_talk むほほ(*´×`*) RT@Usastagram http://t.co/E0pjTa5x http://t.co/4foxQkSF :the cutest thing alive.#bunny#bunnies#rabbit
  17. おはようございます 布団の中でもそもそと起床〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-09-16 tweet http://t.co/dYzDDhKN
  19. @hrks95 酒の子=竹の子かぁ…でも、竹の子おいしいよっ(^^;;
  20. @junichiro_m ゲームを実際やらなくても、ニコ動にプレイ映像があがってるらしく、それだけで十分とのこと〜

Powered by t2b