2011-09-19 tweet

  1. 旅育。これでハワイも一緒にいけるかなぁ〜 http://t.co/s4AAv7z5#ikuji
  2. 「0才からのクラシック」これは行ってみたい! http://t.co/pXybmRMU#ikuji
  3. 絵になりますねぇ〜 RT@acchimuitehoi: 今夜のSunset in Kuhio Beach 雲がきれい。 http://t.co/9qpatBAo
  4. 昨日の宇宙の渚もよかったなぁ/宇宙はいいなぁ。ベストな宇宙画像5選 http://t.co/gFFdyWyq via@gizmodojapan#gizjp
  5. @sober_talk@satosukeutasuke 家から徒歩10分弱で、なかなか豪華な映画祭!押井守トークショーが楽しみ〜(・ω・)
  6. チケットとれたんで、徒歩で行ってきます(`_´)ゞ RT@sober_talk (・_☆) RT@amass_jp <第2回三鷹コミュニティシネマ映画祭>にて「押井守監督特集」9/23開催。監督のトークショーあり http://t.co/a6RAxsCV
  7. @TauTiare2010 かわいいちっぽです〜(*^^*)
  8. ゆら〜
  9. ロメちゃん、こそこそと草をむしゃむしゃ#romepic http://t.co/sBvHo2x5
  10. @jagapockle わーい(*^^*) よろしくです〜
  11. @irabbit20070629 ありがとうございまーす!早速秋のG1で3連単作戦を使ってみます(`_´)ゞ
  12. @jagapockle たしかに手帳レベルの高いメンバーですねっ!お邪魔じゃなければ探索に参加してもいいですか〜?
  13. @irabbit20070629 万馬券取りまくりなんてすごいっ!3連単の1着流し、ためしてみようかなぁw わたしも秋のG1がんばりますp(^_^)q
  14. @jagapockle 10/2の素敵メンバーの集まりは、何かのイベントですか〜?
  15. @irabbit20070629@Kalischt 3連単ですか!負けるのが悔しい&あわよくば万券狙いな私は、3連複のBOXでふ〜
  16. 東京が暑すぎますねぇ…(´Д` ) RT@usa_kohaku 季節の違いがががww@romeme 寒いんですか?ほんとだ長袖着てるー! RT@Kalischt 気持ちよいよーそして寒い 札幌競馬場なう、芝生の香りがきもちいいな http://t.co/SFOYn5W4
  17. @irabbit20070629@Kalischt 今日開催日だ!って、G1以外には疎いわたしorz 今日のレースの流れを見ると、かたそうな感じですねぇ。。
  18. おつかれさま〜♪ RT@jagapockle: 働く私にご褒美♪コーヒージェリーフラペチーノグランデ! http://t.co/Z49SCkon
  19. @pcpiyoko 連勤が連休になればいいのにw ゆるりと午後をおすごし下さ〜い♪
  20. 寒いんですか?ほんとだ長袖着てるー! RT@Kalischt 気持ちよいよーそして寒い RT@romeme 気持ちよさそ〜♪ RT@Kalischt 札幌競馬場なう、芝生の香りがきもちいいな http://t.co/SFOYn5W4
  21. @pcpiyoko 3連休の3連勤とは。。ゆっくりお休み下さーい!
  22. 午前の仕事の疲れを、CARA AURELIAの五穀あんパンで吹き飛ばす!ずっしりと美味しそ〜♪ http://t.co/NgJqMb5X
  23. タコ焼き!ええなぁ… RT@COstyle: やっぱりタコ焼きも食べちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/SNwot6FH
  24. 気持ちよさそ〜♪ RT@Kalischt: 札幌競馬場なう、芝生の香りがきもちいいな http://t.co/SFOYn5W4
  25. @hasekei_kei 「小さな哲学者たち」よかったですよ〜!子供達はかわいいし、対話の重要さ、そして親の役割を考えさせられます。
  26. 雨が降りそうな天気…
  27. 丸善にて本を物色〜気になる本をメモって、買わずにガマンw
  28. この映画は観るべき!企画も素敵ですね〜♪ RT@hasekei_kei 家族で行くことにしました!また感想はMLで流せるといいな。RT@_aki3 【お知らせ】『ちいさな哲学者たち』子連れOK上映会at池袋にて開催!私も行きたい〜! http://t.co/gyB1tnK5
  29. 仕事終了。まだ昼前だ!これで振休ならありだな〜
  30. 早朝からガリガリ頑張ったから、メインの仕事終了〜早く終わらんかなぁ
  31. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^ー^)ノ
  32. @ttt_jjjj おはようございます。東京はまだ晴れてて、気温も上昇中です〜
  33. おはようございます 早朝は涼しくていいですね〜#ohayo
  34. ブログ〜: 2011-09-18 tweet http://t.co/4mZ59njM

Powered by t2b