2011-09-20 tweet

  1. 明後日のN響は7番&7番だ♪ http://t.co/3qVjDcuP
  2. @suiren708 ポタジエお友達がわざわざ買ってきてくれました。やさしい味で美味しいです〜♪
  3. フォースと共にあらんことを! RT@BRUTUS_magスターウォーズ】ブルーレイ発売を記念して、30日まで総武線が1本まるごとスターウォーズ号となっています。手すりがアレになっています。SWといえば、あの長くて光るアレです。フォースのある人は巡り会えるという噂です。
  4. おー、本が届いてた!これで続きが読める〜
  5. ポタジエのかぼちゃとあずきのパウンドケーキ♪ mgmg http://t.co/vbWuItmw
  6. 私も300gぐらいがちょうどいいです〜調子にのってごはんとか食べちゃいますがw RT@shocky0518: 私は300グラムが限界です。。。 RT @romeme つけ麺の大盛りは重いですね。。並と50円違いのため大盛りにw
  7. つけ麺の大盛りは重いですね。。並と50円違いのため大盛りにw RT@shocky0518 うまそうですね!つけめんの大盛りは、結構量があるので、食べきらない事が多い私です。 RT@romeme TETSUのつけめん大盛〜♪ http://t.co/4LyJs4Gu
  8. ありロメ〜ん(*^-^*) RT@sober_talk: おか&おつロメ〜(*´×`*) RT@romeme ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ お腹すきすきだね〜#romepic http://t.co/Cf9P46K3
  9. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ お腹すきすきだね〜#romepic http://t.co/Cf9P46K3
  10. TETSUのつけめん大盛〜♪ http://t.co/4LyJs4Gu
  11. Suica付きカードのクレジットポイントで、3000円分のチャージができた!
  12. 台風の大雨の影響で、名古屋市109万人避難勧告って。。
  13. さすが。。 RT@takmel02: 今日って祝日あけの平日だから直島の美術館全部休みとのこと( ̄◇ ̄;) おまけに明日は台風だから開館するか未定ときました…
  14. ナ・バ・テアを読んで、スカイ・クロラの面白さが分かってきた。もうすぐ読み終わりそうだから、3冊目以降が宅急便で届いてるといいなぁ〜
  15. おはようございます 深夜雨音に起こされたけど、結局朝までぐっすり〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2011-09-19 tweet http://t.co/THAERSUa

Powered by t2b