2011-09-21 tweet

  1. @eimy_O 私も大好きで、うちではずっと「まるバ」ですw
  2. @michiele29@hrks95 7時間ですかぁ。。おつかれさまー!!
  3. まるバ、いいすねぇ〜 RT@eimy_O: ストレスでしょうか、まるごとバナナを食べながら歩く夜道の池袋、、、ふふふっw
  4. 映画祭のチケット届いてた!ハマってるスカイ・クロラは上映しないけど、押井守監督トークショーが楽しみ♪ http://t.co/wS3OfoHh
  5. @hrks95@michiele29 おつかれさまっ!台風の日はゆるゆる帰るのが正解かもねぇ〜♪
  6. @megkurotsubaki ジャージのやつですね^^ ゆっくりお楽しみ下さい〜
  7. ?! RT@nhk_seikatsu: 先ほどの地震震度5弱茨城県北部で観測。(22:35)
  8. ぐらぐら
  9. @satosukeutasuke@COCOA0709@romepicnic 祈り疲れたのか、今はごろ〜んとしてますw#romepic http://t.co/wkCqTQ4n
  10. 壁|д・) RT@Ban_Amano: お寿司の前に、今日の限定おすすめ、キハダマグロを生と炙りで頂きます。真ん中の炙り、柚子胡椒がほんのり効いてて特に美味しいなあ。板前さん、どんどんツイートして下さいとのことw http://t.co/ul54is6A
  11. 祈っててくれたんだ(*^^*) RT@romepicnic: 台風が被災地には行きませんように。ロメちゃん祈ってね(^^)#romepic http://t.co/qTPSfRKq
  12. 疲れた体に甘いもの〜イル・ケッチァーノのモネータ♪ http://t.co/DddvcrQX
  13. おっ!どうでしょう♪ RT@megkurotsubaki: 娘も寝たし、晩ご飯の片付けしたら、水曜どうでしょうを見よう。
  14. @Kalischt おつかれもふ〜癒されながら、気をつけてお帰り下さいっ! http://t.co/IvOaXnzb
  15. なでなでして〜(*^^*) RT@sober_talk: おか&おつ&なでロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日は台風でちかりたよ…#romepic http://t.co/Uvc4fSmU
  16. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日は台風でちかりたよ…#romepic http://t.co/Uvc4fSmU
  17. @junichiro_m おつかれさま〜じゅんくんも、気をつけて帰って下されー!
  18. 絶妙なタイミングで脱出し、雨にも濡れず間もなく帰宅。満員電車も音楽とダウン・ツ・ヘヴンで別世界〜♪
  19. @COstyle おつかれさまです〜!
  20. 雨はやんでますね〜
  21. 大江戸線は最強ですね〜 RT@suiren708: てか、大江戸線以外の都営線全線ストップ(>_<)
  22. いい先輩だったのに… RT@mash0510: まぢで?(>_<) RT@romeme: 決死の覚悟で帰っていった先輩方。帰った瞬間、あてにしていた京成が運転見合わせ。。
  23. 同じくw RT@COstyle: みなさんのツイートの様子を見て帰ります(*^^*) RT@Anego0417:@romeme@COstyle 8時位に帰れればよいかな?と。
  24. 停電はやだなぁ… RT@nhk_seikatsu: 【首都圏で停電相次ぐ】東京電力によると、東京都内では町田市、調布市練馬区などで2万2300世帯が停電。また、埼玉県内ではさいたま市秩父市など3900世帯が、千葉県内では市川市君津市など2100世帯で停電。(18:17)
  25. (`_´)ゞ RT@romepicnic ロメちゃんと赤ちゃんは私が守る! RT@romeme 職場の放送で台風の接近に注意しましょうって言ってるけど、とっとと帰らせてくれればいいのに。。
  26. @Anego0417@COstyle 2時間ぐらいの待機で何とかならんかなと。
  27. 決死の覚悟で帰っていった先輩方。帰った瞬間、あてにしていた京成が運転見合わせ。。
  28. 井の頭も止まっちゃった。
  29. ありがとです〜お気をつけて! RT@COstyle: それが一番正しい判断だと思いますよ〜 RT@romeme: 今、動いてもダメそうだな〜のんびり仕事。
  30. @michiele29 あらら。もっと早く帰れれば帰れたんでしょうけどね。。
  31. 今、動いてもダメそうだな〜のんびり仕事。
  32. @michiele29@hrks95 ありがとー!定時ダッシュしても、電車止まってそう(><)
  33. いいな〜 RT@bohebohe1972: 帰っていいみたい。☂かえろう。昼飯を食いにきただけだったよ。ミッドタウン。
  34. 東海道新幹線 全線運転見合わせですね。。 RT@takmel02: これから新幹線ですが、果たして今日中に戻れるのか…そもそも乗る予定の新幹線は来るのだろうか。。
  35. 京葉線が止まったから、東西線の地上部が止まるのも時間の問題かな。快速運転も中止になったし。。
  36. とりあえず携帯充電しとこ。
  37. 我が身は安全ですが、ロメちゃんが…RT@KyoSKe1209 オフィスに籠もるのが一番安全w RT@romeme 職場の放送で台風の接近に注意しましょうって言ってるけど、とっとと帰らせてくれればいいのに。。
  38. 壁|д・) RT@michiele29: あ、ぶちょーが15時に帰らせるとか話してる!
  39. 放送聞いて、周りもやる気がなくなっちゃいましたw RT@michiele29 私もいつ強制帰宅令が出るか楽しじゃなくて不安で仕事に集中できません。RT@romeme 職場の放送で台風の接近に注意しましょうって言ってるけど、とっとと帰らせてくれればいいのに。。
  40. うちも見習ってほしいですー! RT@mitti1228: 確かに(笑)ウチは15時で帰ることになりました。RT@romeme: 職場の放送で台風の接近に注意しましょうって言ってるけど、とっとと帰らせてくれればいいのに。。
  41. 自主避難するべきですかねぇ。。 RT@YOKO0518 笑 だよねぇ。 RT@romeme 職場の放送で台風の接近に注意しましょうって言ってるけど、とっとと帰らせてくれればいいのに。。
  42. 職場の放送で台風の接近に注意しましょうって言ってるけど、とっとと帰らせてくれればいいのに。。
  43. ランチは皿うどーん! http://t.co/uFQmMR1V
  44. 懐かしい大原美術館!いいですね〜 RT@takmel02: 大原美術館〜(^^) http://t.co/OAQUW25n
  45. @CAUDIMA 大きいのがくる度、被災地の事が心配ですね。。
  46. @CAUDIMA デザートぐらいのかわいさならいいですが、お腹いっぱいの後の肉的な感じですもんね…w
  47. @COCOA0709 帰り大丈夫ですかねぇ。。
  48. そう、夏服の手ぶらはパンパンw RT@junichiro_m 上着、確かにわかります。。ズボンのポケットがいっぱいになってます。笑 RT さすが、チーム手ぶら!上着着てれば手ぶらで行くのに…#tebura RT 大雨の中荷物持って歩くの嫌だから、今日は手ぶらで出勤。
  49. @CAUDIMA おはようございまーす!大きな渦巻きが近づいてきてますねぇ。。
  50. @COCOA0709 おはもっふ〜(^ー^)ノ こんな日は家でもふもふしてたいですw
  51. さすが、チーム手ぶら!上着着てれば手ぶらで行くのに…#tebura RT@junichiro_m 大雨の中荷物持って歩くの嫌だから、今日は手ぶらで出勤。
  52. おはようございます バスが激混みなため、駅までとほとほ#ohayo
  53. 今日は一日、台風な感じですね。。
  54. ブログ〜: 2011-09-20 tweet http://t.co/NVCNWNkB

Powered by t2b