2011-10-04 tweet

  1. ロメちゃんをもふもふしてると、急激に睡魔が。。
  2. @COCOA0709 おやすみなさ〜い☆
  3. ただロメ〜♪ RT@COCOA0709: おかロメ(^o^)/ RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 疲れを癒しておくれ♪#romepic http://t.co/RiilzNq4
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 疲れを癒しておくれ♪#romepic http://t.co/RiilzNq4
  5. おつありでーす(^-^)/ RT@jagapockle: お疲れさまでーす! RT@romeme: 仕事終了〜ロメダーッシュε=ε=ε=(o ・ω・)o
  6. @michiele29 ラーメン会やりましょ〜(^^)
  7. Ustreamの「USTREAM×藤村・嬉野 腹を割って話そう2」にチェックイン! http://t.co/KAFvmoZA
  8. @hitomi_113 シロノワール食べたいっ!たしかにコメダのアイスコーヒーは、デフォ甘ですねw
  9. うー、22時からのUSTに間に合わない。。
  10. 仕事終了〜ロメダーッシュε=ε=ε=(o ・ω・)o
  11. 私にもください…w RT@hitomi_113: シロノワールください。コメダ珈琲なう…。
  12. おいしいラーメン食べたい^^ RT@michiele29: 昨晩おいしいラーメンを中途半端に食べたら欲求不満に陥った。誰か連れてっておいしーラーメン。
  13. φ(..)メモメモ RT@M_ERI_921 「不自由な経済」が面白い。日経紙面で連載してるときも興味深いと思って読んでたけど、本としてストーリーある展開に再編集されており、より本質が伝わりやすくなってる。経済モノは元々あまり読んでない… http://ow.ly/6Mx9q
  14. ?! RT@romepicnic: まじっすかーーー( ̄▽ ̄) RT@miffy_momo:@romepicnic 本日19時に藤村D、嬉野Dが来店されるそうですからさらに混雑するでしょうね
  15. 意味もなく、お散歩したくなる天気〜( ´ ▽ ` )ノ
  16. @applepinkrisa おはようです〜!ロメちゃんは人見知りが激しいんで、なかなかもふもふさせてもらえないかもw 今度機会があればぜひ♪
  17. 浮遊中〜 /#nowplaying STROBOLIGHTS - スーパーカー http://t.co/SJikaUhD
  18. @CAUDIMA おはようございまーす(^-^)/ 今日は雲も少なくほんと澄んだ青空ですね〜♪
  19. おはようございます 澄みきった青空が降ってきそう!#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-10-03 tweet http://t.co/u6m2EboT
  21. @applepinkrisa じっくり観察してますね〜(^^) 観察のとおり、ロメちゃんの尻尾はお腹の延長側が白くて、背中の延長側がネズミ色ですよっ!
  22. @michiele29 直接HP見ましたが、おされなお店ですね〜♪ 食べログ目立たないですねw なんとか探せたんで、非公開でブックマークしときました(^^)v
  23. @applepinkrisa いつもありがとです〜!ロメママもロメちゃん写真いっぱいつぶやいてますからね(^^) romepicinicで合ってますよ!

Powered by t2b