2011-10-05 tweet

  1. ?! RT@contonten: 熊本5強?
  2. アールグレイのいい香りがするパウンドケーキ。スイーツでリフレッシュ♪ http://t.co/btnCcXHJ
  3. @bugsybugsy5150 ほどほどに怒らない程度に運動です〜w
  4. @8623_now 1GB!2枚差しとかw
  5. りんごを持ちながら、ロメちゃんと追いかけっこ。ロメちゃんちょっと運動しないとねw
  6. @CAUDIMA おつロメさま〜♪
  7. なるほど〜 RT@takeshi_kato 新たに発表されたiPhone 4S、賛否両論が分かれてますね。現行のiPhone 4との比較がわかりやすくまとまった記事です。「iPhone 4S vs. iPhone 4 詳細比較チャート」 http://ow.ly/6O3v8
  8. @megkurotsubaki 赤ちゃんもぬこさまもどちらもぬくぬく暖かそうで、気持ちよさそう〜♪
  9. じゅるり/鈴鹿の人気店「ドミニクドゥーセ」のプチミルフィーユ、アトレ吉祥寺・コトイチに - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/kmWsnizd
  10. @chiemi174 がんばりましょー(^o^)/
  11. あったかそう〜(*^ ^*) RT@megkurotsubaki: 猫たんぽ。ぬくぬく http://t.co/IL2vHU5s
  12. @Ban_Amano セミナーいよいよ明日ですかっ!!いつものばんさんのようにワクワクを皆さんに伝えてきて下さいね〜♪
  13. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんごはんはそっちじゃないよw#romepic http://t.co/C0lvlrrZ
  14. @8623_now メモリ少ないですねぇ。。64GBとカメラは気になるけど、うーんorz
  15. 結構、雨降ってますね〜気をつけて帰りましょー(^-^)/
  16. この差は… RT@KyoSKe1209: ?!RT@masason はい。 RT@xthexsunx これ本当⁉ iPhone4SSoftBank版> 下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps <au版> 下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps
  17. @nonco1986 あらら。。それは横浜でつながらないんじゃ、無理ですねぇ(^^;;
  18. カメラは良さそ〜! RT@8623_now: iPhone 4Sに買い替えたい6つの理由 http://t.co/fBxt7Kv0 via@gizmodojapan#gizjp
  19. @sober_talk ●旨み凝縮なり〜(^ー^)ノ
  20. 北軽井沢で全くつながらなかったSB。iPhone&auだと解消されるな〜
  21. ロメちゃんの●置いてみたw RT@sober_talk つ= ● RT@romeme 今日は雨だからランチはペル弁〜 http://t.co/DkPzhTPi
  22. 今日は雨だからランチはペル弁〜 http://t.co/DkPzhTPi
  23. @CAUDIMA ありがとでーす!素敵な一日にしましょうねっ♪
  24. @chiemi174 金夜に向けて、がんばって下さ〜い♪
  25. @CAUDIMA おはようございまーす(^-^)/ 雨でひんやりとした朝ですね〜
  26. @gyouzabu iPhone5に期待してたんですけどね…4Sでしたねぇ
  27. iPhone4Sは見送りかな〜カメラの機能↑は気になるけど。まずはiPhone4&iOS5でどんなもんかなと。
  28. おはようございます 雨な朝ですね〜#ohayo
  29. ふむふむ。 RT@kogure: 「iPhone 4S」発表、10月14日より発売開始(KDDIでも) http://t.co/5ev2kwfH
  30. ブログ〜: 2011-10-04 tweet http://t.co/ifpzjWgf
  31. @jagapockle あれだけauの情報流れちゃったからね〜出ると思うよ。iPhoneが欲しかったのなら、待ったほうがよかったやも。。
  32. @jagapockle いやぁ、おそらくソフトバンクauのどちらかを選択できるのではないかと。
  33. iPhone4S ?! http://t.co/nusqCkSy

Powered by t2b