2011-10-15 tweet

  1. @kousokutaichou ありゃりゃ。。まじすか?iPhoneiPadも時間は若干かかりましたが、特に設定はおかしくなりませんでした〜
  2. @chiemi174 吉祥寺はいろんな要素があるんで、一日がかりでぶらぶらするのをおすすめします!井の頭公園も気持ちいいですよ〜♪
  3. @CAUDIMA 食べてみまーす!
  4. @CAUDIMA じゃがぽっくる美味しいんですが、袋を大きくしてほしいですっ☆
  5. @hrks95 だって、もじすうがぁ〜w
  6. ば!!RT@Ban_Amano ねば!!RT@hrks95 行かねば!!RT@infinity0105 第一ホテル向かいのmomo♪ 欧風カレーはオシャレな家系。 吉祥寺の素敵なカレーカフェ! あしのばしてくつろげて幸せ過ぎる http://t.co/NHz849uf
  7. @chiemi174 吉祥寺の隣の三鷹在住ですが、吉祥寺は自転車圏なんで毎週のように行ってます(^^) 休日は人が多いですが、いい街ですよ〜☆
  8. 気になるっ! RT@hrks95: ぬぬ!RT@infinity0105: 吉祥寺の素敵なカレーカフェ! あしのばしてくつろげて幸せ過ぎる(^ー^) http://t.co/NHz849uf
  9. 寂しいですねぇ。。 RT@COstyle: 中央線ラヴァーとしては寂しいです( ; ; ) RT@romeme:@COstyle おー、阿佐ヶ谷とお別れですか〜(><)
  10. 昼のお気に入り場所(^^) RT@Anego0417: ろめたん、朝から移動してないですよ? RT@romeme: ロメの休日#romepic http://t.co/qiZJ80bz
  11. @tnk_8 贅沢する時は、しっかり贅沢しないとですねっ( ^ ^ )/□
  12. ロメの休日#romepic http://t.co/qiZJ80bz
  13. いいなぁ〜 RT@bohebohe1972: よーやく、あいぽん4Sゲット。うう。容量ができた。アプリと音楽が増やせる。ううう。うれしゅい。
  14. @tnk_8 フォアグラにシャンパンなんて、優雅な休日ですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
  15. @COstyle おー、阿佐ヶ谷とお別れですか〜(><)
  16. やけどするぜっw RT@sober_talk: つー○ RT@romeme: 今日のお昼は銀だこのたこ焼き〜 http://t.co/53pDIm7s
  17. 今日のお昼は銀だこのたこ焼き〜 http://t.co/53pDIm7s
  18. @chiemi174 吉祥寺ですか〜地元へようこそ(^^)
  19. けっこう雨降ってますね。。
  20. @applepinkrisa 不安定な気候ですからね〜しっかり寝て治して下さいね!お大事に。。
  21. 奈良美智 全作品集は29,400円か〜 http://t.co/oJvlLJHi
  22. おはようございます ロメちゃんにりんごあげるタイミングで起床〜#ohayo
  23. @Ban_Amano とんかつよろしくお願いします(`_´)ゞ
  24. @applepinkrisa 熱、大丈夫ですか??
  25. ブログ〜: 2011-10-14 tweet http://t.co/xkb1yJTy
  26. すごい…/ほぼ日刊イトイ新聞 - THE SKETCHTRAVEL: http://t.co/3oPF5IRC
  27. @kousokutaichou ざっと見てみましたが、設定はグチャグチャにはなっていませんよ〜
  28. @Shinthanks 10分は早いですね!64GBに30GBぐらいデータが入ってて、データの入替に時間が…w
  29. iPadiOS5のアプデ終了〜1hぐらいかなぁ
  30. @megkurotsubaki 気軽に買えて、美味しいのは罠ですね〜私もその罠によくハマりますw

Powered by t2b