2011-10-17 tweet

  1. @kz_nomura 正直、あなどってますw ちなみに、モテキはドラマ見てなくても映画楽しめますかねぇ?
  2. @stylewinewine マメヒコは珈琲の価格は変わりませんが、食べ物は同じ商品に3つの値段が書いてあるんで、初めて行った時とまどいましたw 午前11:30までに行けば朝価格でお得です!見にくいですが食べログの写真をご参考まで〜 http://t.co/1GiR8YSK
  3. @mowterichamona@yue_m@ka7momo@sayakaswitch ペロリなロメちゃん、ありロメです〜(*^o^*)
  4. ペロリ写真で疲れが癒されたよ〜♪ RT@romeme ロメちゃん、お水を飲みながらかわいくペロリw#romepic http://t.co/4WNg7YAO
  5. @michiele29 なんとなく台風のイメージで、自分に近づいてくるに連れて勢力が拡大している気が。。被害誇大妄想ですw 早く寝て治して下さいね〜!
  6. @c_a_c_t_u_s 遅くまでおつかれさまです。今日はsenさん家のルンバの話もでましたよ^^ 次回はぜひぜひ〜☆
  7. @kz_nomura モテキ、そんなに面白かったんですか〜?!
  8. @sober_talk@COCOA0709@usa_kohaku@romepicnic@usaG1_@satosukeutasuke@Anego0417 ペロリなロメちゃん、ありロメ〜ヾ(´・ω・)ノ
  9. @c_a_c_t_u_s おつかれさま〜(^ー^)ノ
  10. ロメちゃん、お水を飲みながらかわいくペロリw#romepic http://t.co/4WNg7YAO
  11. ありありロメロメ(*^^*) RT@sober_talk: おか&おつロメ〜(*´×`*)ノシ RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic http://t.co/Z49Sxm4a
  12. @stylewinewine@yoko0518 マメヒコはおすすめですよー!三茶店より渋谷店の方が私は好きです。朝・昼・夜で食べ物の値段が変わるんで、すいてる朝に一番安い値段で、パンとコーヒーとケーキをゆったり楽しむのが最高ですっ♪
  13. 週刊ダイヤモンドを読みながら帰ってくる予定が、爆睡してもうた。。
  14. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ#romepic http://t.co/Z49Sxm4a
  15. @YOKO0518 マメヒコのレアチーズです。ビスキュイの上にレアチーズがたっぷり!上から蜂蜜かけて若干甘めですが、深煎りコーヒーの苦味にぴったりな感じです〜あぁ、食べたいw
  16. @michiele29 流行の最先端…私はだいたい流行の末端で、たまにとてつもない威力の風邪をくらいますw お大事に。。
  17. そういえば昨日食べたレアチーズ。また食べたい。。 http://t.co/gyHdMydp
  18. @COCOA0709 トホホorz 社食は安くないと意味がないですよ。弁当より高くて○□☆なんて…w
  19. @YOKO0518 ペル弁、大人気ですよー!ペルー人のシェフ1人に近所のおばちゃん3,4人という、不思議なバランスのお店w
  20. @COCOA0709 一応、社員食堂あるんですが、激ま○&安くないんで行ってないんですよ。。
  21. 職場近くのお弁当の争奪戦が激しい。たまに食べるペル弁も12時前に売り切れちゃう!
  22. はじめてWindows Phoneを触らせてもらったけど、画面の動きとかiPhoneにはないかっこよさが!
  23. @usausatoko おはようございまーす( ´▽`)
  24. @CAUDIMA おはようございまーす(^ー^)ノ
  25. 自転車を必死にこいで汗だく…
  26. おはようございます 今日もあったかくなりそうですね〜#ohayo

Powered by t2b